青汁比較の情報源 トップへ  > サンスター青汁ごはん

サンスター青汁ごはん

健康道場 粉末青汁(サンスター)」のページで紹介しているサンスター[粉末青汁] を入れて、ごはんを炊いてみました。

色あいも味も抹茶風味。
ちょっと涼しげな味のごはんが炊き上がりました。
青汁ごはんの写真

ここから続き


今回の分量は、次のとおりでした。

【材料】(青汁ごはん3合分)
・お米 3合
・水 普通に3合のごはんを炊く分量
サンスター[粉末青汁]  1パック

↓↓材料はこんな感じ。
材料の写真


【作り方】
① お米を普通にといで、普通に水加減します。

② そこへ青汁粉末1パック分を加えて、軽く混ぜました。
↓↓こんな感じです。結構にごっています
写真

③ 炊飯器にかけて、スイッチON。

④ 炊き上がりました。繊維質が上に見えます。
吸水時間は十分のはずですが、意外にごはん粒は白っぽいです。
写真

⑤ 混ぜて盛りつければできあがり。
青汁ごはんの写真


【出来上がり・試食】
青汁を混ぜているんですが、味も色あいも抹茶風味に出来上がりました。
子供も普通に食べられる味、うちの4歳の息子も
「おいしい!」
と、完食しました。

写真ではごま塩をかけていますが、のりのつくだ煮を一緒に食べるとよく合っていました。

写真



『サンスター青汁ごはん』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(2.9) 総合点:(3183) 投票人数:(1080)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300