青汁比較の情報源 トップへ  > あしたば青汁みどり(あしたば本舗)

あしたば青汁みどり(あしたば本舗)

あしたば青汁みどり(あしたば本舗)
青汁の健康効果 お試しセット(トライアルセット) 価格(約1ヶ月分) 素材(原料)、形状、その他情報
あしたばに含まれるビタミン・ミネラルや食物繊維が元気お通じに効果。
大麦若葉も整腸作用を発揮します。
今なら特別サンプル3点セットがついてくる!「あしたば体験セット」、「あしたば(明日葉)青汁みどり」「あしたば緑丸」「あしたば寿草GB」のそれぞれ6袋と、カタログ・説明書が入って1,000円です。 3,150円
(1日1杯として)
あしたば大麦若葉のほか、キダチアロエ ギムネマシルベスタ デキストリン オリゴ糖 乳酸菌が含まれています。

形状は、粉末タイプ。1杯分のスティックタイプの包装です。

管理人が飲んだの感想はこちら。
ここから続き

↓↓管理人が購入してみたお試しセット
お試しセット写真



あしたばに含まれるカルコン、ビタミン、ミネラル(特にカリウム)、葉緑素、食物繊維に加え、小腸での糖の吸収を抑制する成分を含んだギムネマシルベスタ、水溶性・不溶性の食物繊維をバランスよく含んでいます。


整腸作用がある大麦若葉、また、大腸に有用な働きをする乳酸菌、大腸に達して乳酸菌の増殖を助けるオリゴ糖など、ダイエットや便秘・セルライト解消によい素材も含まれています。


1日1~2袋が目安。特にお通じがスムーズでない方は、一日のめやす2袋が効果的。


管理人があしたばを野菜として食べた経験によると、野菜としてはクセのある味なんです。似ているところでは、春菊のような大人向けの味の野菜です。 それが手軽に摂取できる青汁は、やっぱり魅力的だと思いますよ~。


試してみるなら、お得なトライアルセット↓↓がおすすめです。
今なら特別サンプル3点セットがついてくる!「あしたば体験セット」
管理人が飲んだの味の感想はこちら。




『あしたば青汁みどり(あしたば本舗)』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(6195) 投票人数:(2091)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

コメントをどうぞ。これからためしてみようとかんがている

投稿者 tanakakinichi : 2011年2月16日 11:10

>tanakakinichiさん
コメントありがとうございます。
試してみての感想もお寄せいただけると幸いです。

投稿者 のらり Author Profile Page : 2011年2月16日 11:56

コメントを投稿

(よかったら、味の感想などお気軽にコメント下さいね。コメントは管理人が確認後に表示されるようになっていますけれど、スパムコメント以外はすぐに公開します。^^)