青汁比較の情報源 トップへ  > 緑でサラナ(サンスター)の味の感想

緑でサラナ(サンスター)の味の感想

緑でサラナ(サンスター)」のページに書いている青汁?ジュース?なサラナを、飲んでみました。

写真

缶タイプなのでパキッと開けてそのまま飲めますが、
色とかわかりやすいように、今回はグラスに注ぎました。^^

ここから続き

グラスに注いだ様子。↓↓

写真

抹茶色で、ドロッととろみがあります。
セロリの香りが強いので、セロリ嫌いの人にはちょっとキビシイかもしれません。

このサラナには、ブロッコリー、セロリ、キャベツ、レタス、ほうれん草、パセリ、大根葉、小松菜の野菜が入っていて、こんな感じで↓↓食物繊維も入っています。お通じにもよさそうですよね。

写真

味は、りんごの味がメインになっていて飲みやすいです。まさに、ジュースです。

でも、セロリ嫌いの人は苦手かも。セロリが気にならない人なら、リンゴ味でおいしいですよ。^^

詳細は、「緑でサラナ(サンスター)」のページで書いてます。



『緑でサラナ(サンスター)の味の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(5896) 投票人数:(1970)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/574