青汁比較の情報源 トップへ  > あしたば青汁みどりの感想

あしたば青汁みどりの感想

あしたば青汁みどり(あしたば本舗)のページで紹介しているあしたば青汁みどりを飲んでみました。
お買い得になっているお試しセットを購入してみましたよ。その中に、あしたば青汁みどりは5杯分入っていました。^^

写真

ここから続き

取り寄せたお試しセット。↓↓

写真

本当は「あしたば青汁みどり」「あしたば緑丸」「あしたば寿草」の3品のお試しセットなんですが、開けてビックリ。「あしたばの精ロイヤル≪液状≫」「あしたば粉末≪パウダー≫」「あしたば寿草茶」も入っていました。

って、お試しセットの話はこのくらいにして。
飲んでみた話。

スティックから青汁粉末をグラスにあけると、

写真

くすんだ薄い若葉色。
150~200ccの水やお湯に溶かすということなので、私は150ccくらいの水に溶かしました。

写真

飲んでみた味の感想としては、
クセのない味で、水っぽい。
溶かした水は150ccくらいなので少なめのはずですけど、うすいような味です。


明日葉の野菜本来の味は、春菊のようにクセのつよいものです。それからは想像できないほど、うすい味でした。

野菜の味が苦手な人も飲めるような、水っぽい味だと思います。
あしたば青汁みどり(あしたば本舗)

今なら特別サンプル3点セットがついてくる!「あしたば体験セット」
 



『あしたば青汁みどりの感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(5634) 投票人数:(1875)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/470