青汁比較の情報源 トップへ  > 大麦若葉でつくったおいしい青汁の感想

大麦若葉でつくったおいしい青汁の感想

βグルカンが特徴の『大麦若葉でつくったおいしい青汁』を飲んでみました。味の感想レポートです。

写真

ここから続き

今回、機会があって「大麦若葉でつくったおいしい青汁」のサンプルをもらうことができました。大麦若葉の青汁は飲みやすいものが多いので、期待をもって飲んでみましたよ。

写真 写真

写真青汁粉末を水に溶かしました。右(⇒)の写真では緑色が濃いいですけど、実際は、もっと抹茶色です。


飲んでみると飲みやすく、材料にオリゴ等が入っているせいか、ほんのり甘みもちょっとだけあります。甘いというほどじゃないですよ、どちらかというと、抹茶味です。


ほんの少し気になるのは、ちょっと粉っぽいところ。ほかの粉末系と比べるとちょっととけにくいかも。
きっと、ヨーグルトなどとろみのあるものと混ぜるといいかも。あと、ホットケーキを焼くときに混ぜるとか。普通にもおいしく飲めますけど、個人的にはお料理に混ぜるのもいいと思います。


βグルカンって大麦若葉の活力源みたいなものだそうです。
元気に効きそうな青汁です。
大麦若葉でつくったおいしい青汁



『大麦若葉でつくったおいしい青汁の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(4829) 投票人数:(1603)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/804