青汁比較の情報源 トップへ  > ディップdeくわ青汁

ディップdeくわ青汁

ミナト式くわ青汁を使って、野菜スティックなどにつけて食べるディップを作ってみました。
手軽にできて、いつもと一味違う味を楽しむのにもちょうどいいです。

くわ青汁ディップの写真

ここから続き


【材料】
・クリームチーズ(今回使ったのは、kiriクリームチーズ)
くわ青汁粉末
・お好みの野菜、クラッカーなど
・あじ塩

↓↓材料はこんな感じ。
材料の写真


【作り方】
① クリームチーズとくわ青汁粉末を混ぜます。このままだと塩気が足らないので、あじ塩を加えるといい感じになります。
写真


② お好みの野菜やクラッカーなどと一緒に盛りつけます。

③ 食べましょう。ワインのおつまみに最高 ^^/


【出来上がり】
今回はきゅうりにくわ青汁ディップをつけてたべました。
それも美味しかったですが、ポテトチップにこのディップをつけて食べるともっと美味しかったです(管理人がお酒好きのため)

パンに塗ってもいいですし、何とも合いそうなディップができました。

くわ青汁ディップの写真



『ディップdeくわ青汁』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.1) 総合点:(4212) 投票人数:(1377)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256