青汁比較の情報源 トップへ  > 抹茶ミルクならぬ青汁ミルク

抹茶ミルクならぬ青汁ミルク

ミナト式くわ青汁、抹茶味なので『抹茶ミルクならぬ青汁ミルク』を作ってみました。
砂糖で甘みを加えたら、ビックリするほど美味しかったです。

抹茶ミルクならぬ青汁ミルク

ここから続き

【材料】
・牛乳
・砂糖(コーヒー用のスティックタイプが手軽)
くわ青汁の粉末タイプ

↓↓材料はこんな感じ。
材料の写真

【作り方】
① グラスに材料を全部入れます。
② よくかき混ぜます。
③ 飲みましょう♪


【出来上がり】
青汁粉末を牛乳に溶かすと、水に溶かすよりちょっと溶けにくかったですが出来上がりです。砂糖を入れると、少しとろみが出てトロっとしました。

写真では少し茶色っぽいですが、これは撮影時の光の加減です。
もうちょっと、抹茶ミルク色になります。

子供(4歳)に言わせると、
「ママぁ、これ、おいしい♪」
とのこと。子供に大人気の味でした。

抹茶ミルクならぬ青汁ミルク



『抹茶ミルクならぬ青汁ミルク』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.1) 総合点:(4433) 投票人数:(1447)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/238