青汁比較の情報源 トップへ  > やずやの千年ケフィアの感想

やずやの千年ケフィアの感想

最近話題のやずやの千年ケフィア
8日分のサンプルをもらえたので、試しに飲んでみました。

写真

ここから続き

千年ケフィアのカプセルは、
↓↓こんな感じのスリムなカプセルです。

写真

一日2錠、8日間のお試し。

その結果、


ん~、肌の調子がいい。
妊婦なので大人ニキビができやすくボコボコ気味だったのですが、千年ケフィアを飲んでる間は、はれが治まって数も減りました。


もともとヨーグルトを毎日食べているので何も変わらないかなぁって思ってたんです。
それが、意外と違うのでビックリしました。


1ヶ月1,680円なら続けられる!よしっ。
って思いました。

[PR] やずやの千年ケフィア



『やずやの千年ケフィアの感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(2.9) 総合点:(5265) 投票人数:(1799)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/328