青汁比較の情報源 トップへ  > サジージュース(沙棘ジュース)の感想

サジージュース(沙棘ジュース)の感想

妊娠初期でホルモンバランスが崩れ気味の私、お肌も大人ニキビができるなど荒れていました。
それが、『サジージュース(沙棘ジュース)』を飲み始めて、みるみる回復しています。

じつはこのサジー(沙棘)、モンゴル高原原産の果実で、ビタミンC、A、E、カロチン、18種類のアミノ酸とキレイと元気に必要な栄養素がぎゅっと凝縮されているんだそうです。
その果実は小さなオレンジ色の実で、すごい力がつまっているのを感じさせないかわいい実です。

では、さっそく
うちで飲んでるサジージュースの様子です。

ここから続き

こんな感じで届きました。
写真

箱もすりガラスのビンも高級感があって、キレイになれそうな雰囲気がただよいます。
写真

ビンの口のところにはサジーの果肉?がついている感じで、100%感がたっぷりです。
写真

箱の背面に飲み方の説明書きがありましたので、それを参考に30mlずつ毎日飲み始めました。
写真

小さいグラスに注いで、ゴクッ。。。
写真

最初の感想は、
「んー、匂いがちょっと苦手。」
「味は、グレープフルーツとみかんの間、ちょっとすっぱめ」
です。

妊娠初期のせいか匂いはいまだちょっと苦手ですが(ストローで飲んでるので大丈夫♪)、味はすぐ慣れて飲み続けられています。
サジージュース(沙棘ジュース)のおかげで、肌の調子がいいです。

[PR]サジー(沙棘)カプセル(沙棘ジュース)新発売!飲みやすさアップ



『サジージュース(沙棘ジュース)の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(5154) 投票人数:(1699)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281