青汁比較の情報源 トップへ  > まろやかケール(キリンヤクルト)の味の感想

まろやかケール(キリンヤクルト)の味の感想

キリンヤクルトネクストステージにケールの青汁は2種類あるんですけど、
 ・ ケールのめぐり
 ・ まろやかケール

今回、そのうちの『まろやかケール』を飲んでみました。

写真

ここから続き

このまろやかケール、抹茶とか大麦若葉とか入っていません。ケールだけの青汁です。
某「まずい!」で有名な冷凍青汁もケールだけで管理人もちょっと飲むのに工夫が必要なので、今回のまろやかけールもちょっと心配しつつトライしてみました。

写真

写真

青汁の粉末は、結構ふつうです。
水を注いで混ぜ、
ちょっと混ざりにくいですけど、完成しました。

写真

まずは、におい。
「んー、ケールの独特のにおいがする。。。」

そして、味。
「???、エグくない!」
「確かにケールの味なんだけど、まろやかで飲める!これなら普通に飲めるっ」

そんな感じです。


においを気にしなければ、子供も飲める味です。
"ケールの青汁"にこだわるなら、これ!かもしれません。


ほかの青汁にも飲みやすい味のものは多いし、ケールがブレンドされているものもあります。でも、ケールだけの青汁でこんなに飲みやすくなっちゃっているのは、ある種、不思議なほどです。

ケールの青汁『まろやかケール』です。^^

残念ですが、販売終了しました



『まろやかケール(キリンヤクルト)の味の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(4617) 投票人数:(1545)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407