青汁比較の情報源 トップへ  > 森下仁丹「有機緑茶青汁」の味の感想

森下仁丹「有機緑茶青汁」の味の感想

森下仁丹の「有機緑茶青汁」を飲んでみました。味の感想です。

パッケージは、↓↓こんな感じのスティックタイプ。1杯分の個別包装になっています。
写真

ここから続き


さっそくグラスにあけてみました。
写真


”緑茶青汁”というだけあって、まっ茶っぽい色合い!?
という印象です。

水を注いで撹拌、青汁完成~。
写真


飲んでみたら、とっても緑茶っぽい味でした。
たぶん、今まで飲んだ青汁(10種類くらい)の中で一番にお茶っぽい。

森下仁丹の「有機緑茶青汁」、緑茶好きの方なら抵抗なく飲める気がします。



『森下仁丹「有機緑茶青汁」の味の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(3153) 投票人数:(1053)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284