青汁比較の情報源 トップへ  > キューサイヒアルロン酸コラーゲンの感想

キューサイヒアルロン酸コラーゲンの感想

青汁の感想じゃないですが、キューサイ青汁のサンプルと一緒にもらったヒアルロン酸コラーゲンを摂ってみました。その感想です。

キューサイヒアルロン酸コラーゲン

ここから続き


まず、ヒアルロン酸コラーゲンの1回分は5gで、個別包装になっていました。お皿にあけると、こんな感じ。一緒に写っているのはつまようじです(量を想像しやすいように)。
1回分は、大さじ一杯ほどです。
写真


粉末に近づいてみると、結構ふわふわした粉末になっています。
写真


説明書を見るとお味噌汁に溶かしてもいいということなので、さっそく。
説明書の写真

味噌汁in

入れてみると、サッと溶けました。

ヒアルロン酸コラーゲン入り味噌汁を飲んでみると、味はかわらず普通にお味噌汁の味。ヒアルロン酸コラーゲンを入れたから味が変わるということはありませんでした。


さらに、

今度はコーヒーに溶かしてみました。
普通に作ったブラックのコーヒー(ぬるめのホット)に、上からヒアルロン酸コラーゲンを入れました。
↓↓写真は、溶けていく様子。こんな風に、かき混ぜなくてもどんどん溶けるほどの溶けやすさです。
溶ける様子の写真

味は。。。

コーヒーに入れると、ちょっと臭いが気になるかも。
わたし的には、お味噌汁の方がいいです。


ヒアルロン酸とかコラーゲンというので、溶かした液体にトロミがつくのかしらと思っていました。でも、トロミというほどのトロミはつきませんでした。
コーヒーに溶かすとちょっと臭いが気になりましたが、ブラックコーヒーに溶かしたのが失敗だったのかもしれません。カフェオレだったらよかったのかもしれないです。(味噌汁のほうがおすすめ)


サンプルでもらった7包を飲んでみて、まだ30代のせいか、それほどうるおった感は感じませんでした。あと10年か20年後にもう一度試したいです。
関節がギコギコするという場合に効果的ということなので、症状のある方は試してみるといいかもしれないです。

キューサイ健康食品楽天市場店



『キューサイヒアルロン酸コラーゲンの感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(2522) 投票人数:(840)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242