青汁比較の情報源 トップへ  > 健康生き活きあしたば青汁の味(感想)

健康生き活きあしたば青汁の味(感想)

健康生き活き倶楽部のあしたば青汁」のページで紹介しているあしたば青汁のトライアルセット(5杯分)を購入して飲んでみました。

健康生き活き倶楽部のあした葉青汁

ここから続き


グラスに青汁粉末を入れ、
あした葉青汁作ってます

水を注いでまぜまぜ。
あしたば青汁が完成♪
あしたば青汁

少しくすんだ感じの色合いです。
見ていてもはじまらないので、さっそく飲んでみました。

うん、結構飲みやすい。
4歳の息子もひと口飲み、「これ、飲める」と言っています。
確かに抹茶風味。
でも、けっこうケールの味もしています。


・・・、くわ青汁の方が飲みやすい。。。です。
(ちなみに、ミナト式くわ青汁の場合、息子は「青汁作ってぇ」と催促します ^^;A)

私はくわ青汁の方が好きですけれど、ダイエットするならこちらの方がいいのかもしれないですね。有効成分”カルコン”が効くそうですので。


そうそう、味の強い青汁は牛乳に溶かして砂糖を加えるとダンゼン飲みやすくなります。
トライアルセットは5杯分なので、試してみるのがいいかもしれません。^^




『健康生き活きあしたば青汁の味(感想)』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(4028) 投票人数:(1329)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267