青汁比較の情報源 トップへ  > モロヘイヤ100%青粒の感想

モロヘイヤ100%青粒の感想

モロヘイヤ100%青粒の無料サンプルをもらって飲んでみました。その感想です。

青粒は、20粒入りの個別パッケージになっています。そのサンプルがこちら。
↓↓粒はまるっこい三角の形をしています。
青粒

ここから続き

説明書が添付されていたので、説明書を読みつつ水と一緒に10粒ほど飲んでみました。
青粒と説明書の写真

次の日、

何となく、いつもよりお通じがスッキリしたような。
私自身そんなに便秘症ではないのですが、いつもよりスッキリしたような気もしました。


水と一緒に飲めるので、味をあまり気にせず続けられるのがいいのかもしれないと思いました。
1日分ずつの個別パッケージというのが、旅行にもいいのかも。旅行先って、お通じが乱れやすいですものね。

スッキリしたい時に役立ちそうです。
モロヘイヤ100%青粒

(おまけ)
どんな味がするのか、青粒をちょっと噛んでみました。
ひと粒めは"まずくないよ"と思ったのですが、3粒くらいめから"水と一緒に飲もう"となりました。
粒状だから味はあまり工夫されてない感じ。おいしくはありませんでした。



『モロヘイヤ100%青粒の感想』ページの上へ 青汁比較の情報源のトップページへ



クチコミ投票 お味はどうでしたか? この青汁をお飲みになったら、味の感想を投票して下さいね。投票結果をトップページにて公開しています。皆さんが参考になりますよ~。^^

まずい! ← 1 2 3 4 5 → おいしい♪
平均点:(3.0) 総合点:(3050) 投票人数:(1026)


同じカテゴリーの商品

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/230