ネットショップ構築ASP比較.info トップへ  > インターネットでお店やろうよ!( まるごとわかる繁盛ホームページづくり)

インターネットでお店やろうよ!( まるごとわかる繁盛ホームページづくり)

インターネットでお店やろうよ!( まるごとわかる繁盛ホームページづくり)

 
管理人は、この本の ”本気の初心者はASPで最速開店!” のフレーズをきっかけに、ネットショップ構築ASPでネットショップを作ろうと決意しました。

ネットショップ初心者だけでなく、サイトやブログを運営したことがない初心者でも大丈夫なように親切な記述になっています。
ネットショップをオープン後どのようにすれば売り上げが上がるか、成功者はいかにして成功に至ったかという経験談も載っています。

末長く参考になる一冊だと思います。

インターネットでお店やろうよ!( まるごとわかる繁盛ホームページづくり)詳細 詳細

ここから続き



『インターネットでお店やろうよ!( まるごとわかる繁盛ホームページづくり)』ページの上へ ネットショップ構築ASP比較.infoのトップページへ


同じカテゴリーの記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kkup.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100