「ロクシタン」と一致するもの

秋冬になると、急にハンドクリームの消費が増えますね~。
先日から使っていたママバターのローズハンドクリームが、あっという間になくなってしまいました。ということで、今期つい先日に発売したホイップシアハンドクリームを使い始めました。


シアが高配合


シアが25%という高配合のハンドクリームです。

絞り出すと、↓↓ ボソッと。


新しいシアハンドクリーム使ってます。


まさに、ケーキのホイップクリームのよう。

断面は、星みたいなんですよ。^^
 

先日から使っていたロクシタンのハンドクリーム、チェリープリンセスハンドクリームがなくなったので、お友達がおススメしていたママバターのハンドクリームを使ってみることにしました。随分と最近は、ロクシタンのハンドクリームシリーズを愛用していたので、別ブランドのハンドクリームは久しぶり~♪


選んだのは、シンシアガーデンというショップのスキンケアシリーズ「ママバター」のハンドクリームで、ローズの香りのついている方です。

(ショップページリンク): ママバターのハンドケアカテゴリの商品リスト表示


ママバターのハンドクリーム


シンシアガーデンは凜恋(リンレン)というノンシリコンシャンプーでご存知の方も多いかと思う、オーガニックブランドのショップさんです。そちらのスキンケアシリーズ「ママバター」も、オーガニックハンドクリームとして選んでいる方も多いようです。

私が選んだママバターハンドクリームは、シア脂が20%配合されている高保湿タイプになっています。シア脂20%配合のハンドクリームといえば、ロクシタンのオーソドックスなハンドクリームと同じ特徴です(←リンクは、サイト内の関連記事)。


手に出してみると、
 

暑い日が続いていますね。いかがお過ごしですか? 私は、意外と平気です。^^
夏でも主婦はハンドケアが必要で、水作業の後やお風呂上りには、ハンドクリームを塗るようにしています。

そんな風に毎日使っていると、冬ほどスピードではありませんがハンドクリームが順調に減っていきます。先日から使っていたヴァーベナアイスハンドクリームが無くなったので、チェリープリンセスハンドクリームを使い始めました。
(↑↑リンクは、サイト内の関連記事です)


チェリープリンセスハンドクリーム、ロクシタンのです。


もともとは、春時期の数量限定品のはず、残っていたということかしら? お値段も、かなりお安くなっていました。

テクスチャーとしては、


数量限定ハンドクリーム


ヴァーベナアイスハンドクリームよりは、少しぽってりしていて、リッチめ。
春時期に発売されたハンドクリームということで、
 

年齢を重ねてくると、暑い日が増えてきた6月も手指が乾燥します。やっぱり、洗いもの水仕事の後とか、主婦は困っちゃいますね~。

私もそんな主婦であり、指輪が似合う手指を目指したい一人なので、ハンドケアが欠かせません。春から使っていたロクシタンのチェリールージュハンドクリームがなくなったので、今度は同じロクシタンのヴァーベナアイスハンドクリームを使い始めました。
(↑↑リンクは、サイト内の関連記事です)


さわやかな香りのロクシタンハンドクリーム


実は以前にも、このロクシタンのアイスハンドクリームを使ったことがあって、シトラス系の涼しげな香りだったなぁという記憶がありました。
で、ロクシタン公式のロクシタンオンラインショップをチェックしたら、現在も新しいキャンペーンがそのヴァーベナハンドクリームで、いいなぁと思って買いました。^^

前の記事にも書いてるんですけど、
このヴァーベナアイスハンドクリームのテクスチャーは、みずみずしい感じの軽めの感じです。
 

4月も下旬に入って、春たけなわですね~♪
皆さんは春、楽しんでいますか?

私は4月に入って次男の小学校入学があり、慣れるまでのてんやわんやや、新年度のいろいろで毎日が忙しいです。

でも日々、指輪の似合う手指を目指したハンドケアは、欠かしていませんよ。何しろ若くはありませんから、あたたかい季節になったとはいえ、主婦の手指はケアしないと乾燥しますからね。


で、使っているハンドクリームはお気に入りロクシタンで少し前に新発売していたチェリールージュハンドクリーム。購入したのは2ヶ月ほど前なのですが、別のハンドクリームが残っていたので、最近になって使い始めました。^^


チェリールージュハンドクリーム


テクスチャー&使い心地的には、


ロクシタンのチェリールージュ


ロクシタンのハンドクリームの中では春夏向けで、いちばん軽めのタイプだと思います。
 

先日まで使っていたフルールドールハンドクリームFLEUR D'OR(ロクシタン)が少なくなってきたときに行ったデパートで、クヴォン・デ・ミニムのハンドクリームを見つけました。クヴォン・デ・ミニムには以前に使った庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)しかないのかしら?と思っていたのですが、売り場に別のを見つけたので、さっそく買ってみました。

乾燥の真冬の季節も指輪の似合う手指を目指してハンドケアしていますので、使い心地とか、レポートしたいと思います。^^


ハニーハンドクリーム


ちなみに発売当初はネットでの取り扱いの少なかったクヴォン・デ・ミニムのハンドクリーム(阪急デパートのオンラインショップ阪急百貨店オンラインショップでしか取り扱いがありませんでした)ですが、今は、楽天市場でも買えるんですね。
以前のレポートは、こちら。庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)

(関連リンク): 
※ 楽天市場で「クヴォン・デ・ミニム」を検索するリンク


ハンドバーム


私が今回購入したクヴォン・デ・ミニムのハンドクリーム「ハニー&シア リッチハンドクリーム」は、シアがたっぷり配合された重め、ぽってり、こっくりの
 

やっぱり寒い季節にはハンドケアが欠かせません。
ってことで、指輪の似合う手指を目指したい私は日々、お気に入りのロクシタンハンドクリームでハンドケアをしています。

先日まで使っていたロクシタンのグリーンティハンドジェルがあっという間になくなったので(乾燥する季節は、あっという間になくなりますよね~)、この冬に新しく発売されたフルールドールハンドクリームを購入しました。


フルールドールハンドクリームの香り


冬バージョンのハンドクリームなので、


評価


シアたっぷり配合のタイプです。

テクスチャーは、
 

指輪の似合う手指を目指したい私にとって、やっぱり秋冬のシーズンはハンドクリームの使用頻度が多くなり、ハンドケアに使っていたロクシタンのフルールシェリーハンドクリームがなくなってしまいました。

ロクシタンで次の香りのハンドクリームが発売されるまでもたせたいなぁと思っていたのにあっという間になくなってしまったので、探す探す・・・・・、
見つけました! グリーンティハンドジェル

この時期にジェルは軽すぎるだろうと思いつつ購入。


ロクシタンのグリーンティハンドジェルの香りが評判


テクスチャーは、こんな風に↓↓
 

少しずつ涼しくなり始めた今日この頃も、指輪の似合う手指を目指してハンドケア続行中の管理人です、こんにちは。^^

今までハンドケアに使っていたロクシタンのハンドクリーム「ボンメールハンドクリームマシュマロミルク」の内容量が少量だったため、あっという間になくなりました。


ってことで、次のハンドクリームを購入。
最近は次々にロクシタンで発売される新キャンペーンの香りのハンドクリームを選んでいたので、次を探したところ・・・、今はハンドクリームの新発売が無く。。。お店の方に次の新発売情報を質問したところ、「早くて11月、クリスマス時期かもしれません」との回答でした。

とはいえハンドケアにハンドクリームは必須なので、とりあえず定番シリーズの中で今まで使ったことのなかった「フルールシェリーハンドクリーム」を選んで購入。使い始めました。


ロクシタンのハンドクリームフルールシェリーシルクハンドクリームを使ってます。


店員さんのお話では、軽めのオールシーズン対応のハンドクリームのよう。


口コミ


手に出してみると、
 

最近はローズ系の香りのハンドクリームが4本も続いていて、最近も、ロクシタンのローズベルベットハンドクリーム(リンクはサイト内の関連記事)を使っていました。

夏とはいえ主婦は手荒れするので、もちろん、ハンドケアは欠かせず、減ってしまったので新しいロクシタンハンドクリームを使い始めましたよ。
ってことで、次は、↓↓ロクシタンのボンメール ハンドクリーム マシュマロミルクです。^^


ボンメール ハンドクリーム マシュマロミルクの口コミ


やさしいマシュマロミルクの香りで、マシュマロエキスが手指を保湿して守ってくれるハンドクリーム。ママンの愛でつくったというボンメールシリーズのハンドクリームになっています(ブランドは、ロクシタンです)。

絞り出し口が、細く出るタイプで、(すみません、↓↓写真は開封前でした・・・汗)


ボンメール ハンドクリーム マシュマロミルクの評判


使用量の調節がしやすいです。
 

6月下旬から使い始めたロクシタンのハンドクリームピオニーフェアリーハンドクリーム(←リンク先の記事でレビューしてます)が絞り出せないほどなくなってしまったので、次のロクシタンハンドクリームを使い始めました。
いろいろ使ってみたい性格の私が選んだ次のロクシタンは、
今まで使ったことのないローズベルベットハンドクリームです。

ピオニーフェアリーハンドクリームの前に使っていたホワイトローズハンドクリームを購入した際に3本セットになっていた中の、最後の1本になります。


ロクシタンのローズベルベットハンドクリームの口コミ感想


自分で言うのもなんですが、ハンドクリームの減りが早いですよね~私・・・f^^;
主婦で水仕事が多いから、まぁ、指輪の似合う手指を目指して、日々、ハンドケアしている証ってことで♪

テクスチャーとしては、
 

少し前まで使っていたロクシタンのホワイトローズハンドクリームがなくなりまして、
今度は同じロクシタンの、同じくローズ系のピオニーフェアリーハンドクリームを使い始めました。前回のホワイトローズハンドクリームを購入した際に3本セットになっていた1本です。


ロクシタンのピオニーフェアリーハンドクリームを使っています口コミ


手の甲に出してみると、


ロクシタンのハンドクリームでハンドケアしています評判


ぽってり。
ロクシタンのハンドクリームの中では、軽めのテクスチャーです。

でも、ホワイトローズハンドクリームの方が軽かったので、
軽めのロクシタンハンドクリームの中では、しっとり系な使い心地です。


香りは、
 

指輪の似合う手指を目指すため、ハンドクリームにもこだわっている私、

いま使っているハンドクリーム「ロクシタン ローズペタル」が減ってきたのと、ちょうどロクシタンの店舗があるデパートへ行く予定があったので、ちょっと早めだけれど、次のハンドクリームを買ってきました。

春夏向けの軽めのハンドクリーム「ホワイトローズハンドクリーム」です。


ロクシタンのホワイトローズハンドクリームを口コミします


いま使っているローズペタルの香りが意外と気に入り、先日に発売した新ハンドクリームがローズ系ということもあって、この「ホワイトローズハンドクリーム」を選びました。

ショップの店員さんによると、ホワイトローズは人気が高く、単品は入荷後すぐに売り切れて、再入荷したものも、売切れてしまったのだそうです。というわけで、私もローズ系ハンドクリーム3本セット「フラワーペタルハンドクリームトリオ」↓↓で購入しました。


フラワーペタルハンドクリームトリオ


ホワイトローズハンドクリームの公式オンラインショップページの説明によると、
 

1年半くらい前からロクシタンのハンドクリームを愛用している管理人です、こんにちは。^^

最近は期間限定の新商品を順に使っていて、「ロクシタンシア デートブーケハンドクリーム」 ⇒ 「ロクシタンシア マンゴーフラワー」の順で、使ってきています。


実は同じシリーズにあと一種類、ローズペタルというのがあるのを知っていたので、
シアリッチなハンドクリームより温かい季節は軽めがいいかなぁとは思いつつ、まぁコンプリートもしたかったので、ローズペタルも購入して使ってみました。


ローズペタル(ロクシタン)の香り評価


↑↑写真の左側が、ローズペタルハンドクリームです(右は、残り少なくなってきたマンゴーフラワー)。

このローズペタルのハンドクリームを手の甲に絞り出してみると、
 

日々、指輪の似合う手指を目指してハンドケアに余念がない管理人です。こんにちは。^^

ふっくらした手指のほうが指輪も似合う、
そして、ふっくら手指のためには、保湿が重要なんですよ~♪


先日から使っているロクシタン(シア)デートブーケハンドクリームが残り少なくなってきたのと、シア20%配合のどっしり重め系ハンドクリームが保湿力いいので、

同じシリーズで、数量限定で発売中の、今度はマンゴーフラワーを購入してみました。


ロクシタンのハンドクリームの評判


ショップの説明によると、"洗練された果実と花のブリリアントな香り" とのこと。

手に絞り出してみると、
 

今日も指輪の似合う手指を目指してハンドケアに余念がない管理人です、こんにちは。^^

やっぱり冬はハンドクリームの使用量が多く、先日から使っていたロクシタンルミナスリーフハンドクリーム(口コミ使用感は、こちら)が残り少なくなってきました。


そんなとき、ちょうどいいタイミングに、ロクシタンで新キャンペーンが始まりました。
期間限定の新しい香りのハンドクリーム、「ローズペタル」「マンゴーフラワー」「デートブーケ」の発売です。


デートブーケの評判


どの香りのハンドクリームも、冬の乾燥に負けないシア20%配合のしっかり保湿系ハンドクリーム。その中から私は、

"砂漠にうるおう花のオリエンタルな香り。ベタつかないで、手肌、若々しくうるおう"

という、デートブーケのハンドクリームをチョイスして、購入してみました。
(デートブーケを選んだ理由は、私があまりフローラル系の匂いを好まないからです。選択肢があるときは、ローズやフローラルは選ばないことが多いので)


香りの感想などを、レビューしたいと思います。

デートブーケのハンドクリームを手に出してみると、
 

指輪が似合う手指でいたい!という気持ちで、昨年からハンドクリームにこだわっています。
ハンドクリームでマメに保湿して、しっとり手指の方が、指輪も着けこなせるかなぁと。^^

で、今まではおもにロクシタンのハンドクリームを選ぶことが多かったのですが、
今回は、オーガニックコスメにこだわっている友人が愛用しているというテラクオーレを選んでみました。

(公式オンラインショップ): テラクオーレ公式通販サイトhttp://store.terracuore.com/index.php


口コミ


ちょうどクリスマス時期の注文なので、プレゼントラッピングも頼んじゃいました。
(楽天市場内のコスメショップで購入したので、公式オンラインショップのラッピングとは異なります)


評判


初めて使ってみたテラクオーレのハンドクリーム、手に出してみると、
 

やっぱり指輪の似合う手指になるようなハンドケアも大切よね~と思い、手指の保湿ケアを
実践しています。

それまで、姉妹ブランドのクヴォンデミニムのハンドクリームをヘビロテしていた私、
なくなってきたので、ちょうど新発売になったロクシタンの、ルミナスリーフハンドクリームを
今度は買って使ってみました。

【関連記事】: 『クヴォン・デ・ミニムの庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)は確かにロクシタンの妹っぽいかも[口コミ]


評判


ロクシタンのシア配合ハンドクリームには、重めどっしりテクスチャーのハンドクリームと、
サラッと軽めのハンドクリームがあります。

この時期に発売になる香り重視のハンドクリームは軽めのものが多く、
 

このサイトでは時々、指輪が似合う手指を目指すということで、ハンドクリームを取り上げ
ることがあります。 毎日、ハンドケア実践中~♪

で、
昨日、銀座を歩いていて、有楽町線の銀座一丁目駅近くのとあるコスメショップ(↓↓そのショップのショーウィンドウ)に、クヴォン・デ・ミニムの文字を発見!しました。

クヴォン・デ・ミニムは、スキンケアコスメで有名な「ロクシタン」の姉妹ブランドです。
つい先日の10月末頃に日本に上陸して、大阪の阪急梅田店に第一号店がオープンしました。


(ロクシタンのハンドクリームの口コミ・レビューはこちら、)
【サイト内の関連記事】: 『ロクシタンのハンドクリームで指輪の似合う手指になるよ』、 キーワード「ロクシタン」を含む記事リスト


クヴォンデミニムハンドクリームの口コミレビュー


気になっていたので、もちろん、情報をチェックしていますよ。

ちなみに、国内第一号店舗がある阪急梅田店以外の取り扱いとしては、阪急梅田店のオンライン店舗「阪急百貨店オンラインショップ」、そのほかでは、雑貨のプラザPLAZA(実店舗)で、10店舗限定で取り扱うと聞いています。

じゃあ、何で私が見つけた銀座のコスメショップにあったんだろう・・・・?!とかの疑問は
残りつつ、ちゃっかり、ハンドクリーム「庭師のバーム」を購入してまいりました。
(まぁ、銀座ですから。何でもありそうな感じはしますw)


クヴォン・デ・ミニムのハンドクリームの評判


ということで、

クヴォン・デ・ミニムのハンドクリーム「庭師のハンドバーム」の口コミレビューをレポートします!
 

夏も指輪の似合う手指のためのハンドケアをがんばってる管理人です。こんにちは!^^


先日から使っているハンドクリーム、ロクシタンのアマンドシェイプ スムースハンドクリームの香りが強く、湿気の多い日にはクラッとするほどなので、ちょっと違う、ロクシタンじゃないハンドクリームを使ってみました。
(ロクシタンは香りが強くて、香水みたいでいい香りなんですけど夏はね・・・^^;A)

【関連記事】: 『ロクシタン アマンドシェイプ スムースハンドクリームは香水みたいな香り


基礎化粧品で知る方も多いオルビスの、姉妹ブランドルシェルシェのrechercherハンドクリームシトラスです。

(ショップリンク): 楽天市場で「オルビス ハンドクリーム」を検索するリンク


口コミ


「手を動かすたびに、ほんのり香るシトラス」といわれる香りが本当にほんのりで、

  1 2 3  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp