「可愛い」と一致するもの

以前に『バタフライ・蝶モチーフのパヴェダイヤネックレスが大人可愛い♪』の記事を書いたあたりからすごーく気になっていて欲しいと思っていたブリリアンス+のバタフライパヴェネックレスを、増税前&値上がり前(貴金属相場高騰の影響かと)を言い訳にしながら・・・f^^;、喜び勇んでポチッと注文、オーダーしちゃいました。^^/

同じくブリリアンス+で購入したダイヤモンドイニシャルネックレスと並べて、
↓↓ 記念撮影~。


【関連記事】: 『買いました!ブリリアンス+のイニシャルネックレス(口コミ)
(ショップページ): K18YG バタフライ パヴェ ダイヤモンド リヴァーシブル ネックレス


蝶モチーフのペンダントを買いました。


いつも思うんですけど、ダイヤモンドを自分の目に写るそのままにキラキラに撮影するのって難しいですね。写真には、なかなか輝きは写ってくれなかったり。
ジュエリーの写真撮影は、ほんと難しい。。。

撮影には苦労しつつも、ダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+のファッションジュエリーだから使われているダイヤのグレードはファションジュエリーとしては高く、DIAMOND VSクラス D-Fです。だから、写真写りより透明感もあるし、よく輝きます。


また一方、

バラフライパヴェダイヤモンドのネックレスはリバーシブルで着けられるように、刻印が別の場所にされているので、↓↓ゴールドのバタフライモチーフとしても、楽しめます。


アーカーのバタフライと比較すると、


手に乗せた大きさは、このくらい↓↓です。


蝶のペンダント、18金ゴールド製


今回も自分用だというのに、ギフトラッピングをお願いしちゃいましたよ。
 

3月末にかけて、増税前の駆け込み需要がすごいですね。私も結局、3月下旬になってから、ブリリアンス+でネックレスを1本(右下写真のバタフライパヴェのネックレス♪)と、違うところで指輪も1本オーダーしてしまいました・・・f^^;

バタフライパヴェのネックレスを買ったよ
でも、考えてみると、

ヤフオク!で個人出品されている方から落札する商品には、増税前から課税されていません。


ちなみに、消費税が8%となる4月以降も、個人出品からの落札では消費税は課税されないそうです。(少額だから免税ということだと思います)
逆にストア出品の商品を落札すれば、4月以降は普通に消費税率8%が課税されるようになります。

↓↓こちらのヤフオク!のインフォメーションページで、詳細が案内されています。

トピックタイトル『ヤフオク!における課税事業者の皆さまの出品形態の変更および消費税表示について(追記あり)』
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/other/post_886/


ってことで、ヤフオク!の個人出品から落札するお買い物なら、消費税値上げ前に駆け込まなくても大丈夫なのです。

・・・・・でも結局、指輪とかのジュエリーだと、ショップ登録している出品者からの落札購入が多いってものですよね~。高額商品を個人からっていうのは、あまり多くないのかも。。
 

相変わらずブランドリングにハマリの管理人です、こんにちは。^^

いろいろなブランドリングのデザインの特徴を見ているのが楽しくて、楽しくて。暇さえあれば、チェック・・・・・していると、欲しくなって、、、また買っちゃいましたw


クリスチャンディオールの指輪


クリスチャンディオールのリングです。

クリスチャンディオールといえば、わたし的に香水か化粧品コスメの印象が強かったのですが、ジュエリーもかなりのデザインがあるんです。こちらのような↑↑ハートモチーフのほか、チューリップやバタフライのモチーフも。可憐で大人かわいいです。


また、クリスチャンディオールのリングでは、けっこう細身のリングが多いのが特徴。
先日に特集記事を書いたミミウィリングとかもそう。(関連記事: [中古リング情報]ミミウィリング(クリスチャンディオールChristian Dior)

ぽってり太め・広幅リング好きな私にはちょっと・・・と思っていたのですが、見つけちゃった!
丸っこくてかわいくて、ダイヤ入りっ。
 

別記事『ハート型一粒ダイヤモンド(ハートシェイプ)のネックレスが即納で』でも書いているハートシェイプダイヤモンドネックレス、
私のが届きました~。^^


気に入ってリピート買いを繰り返しているダイヤモンドジュエリーショップ"ブリリアンス+BRILLIANCE+"のクリスマススペシャルネックレスです。(販売継続が決まりました! 2012/12/25追記)

(ショップリンク): ハートシェイプダイヤモンドネックレスの特集ページと、ブリリアンス+BRILLIANCE+ ショップトップへ


ハート型の一粒ダイヤモンドネックレス


彼女へのクリスマスプレゼントは一般に、指輪よりもネックレスが選ばれることが多いってご存知ですか? その理由としては、誕生日プレゼントに指輪が選ばれるケースがこちらも多い、というのが関係しているかもしれませんね。

で、ダイヤモンドネックレス。
女性の多く、ほとんどはハート型が好きですから、ハートシェイプのダイヤモンドネックレスなら、なおさら特別に。


ハートシェイプダイヤネックレス


喜ばれそうですよね。
 

バタフライパヴェネックレスアーカーAHKAHのバタフライネックレス(右の写真)を見てから、バタフライモチーフ(蝶モチーフ)のネックレスが気になっています。

パヴェダイヤが細やかで、繊細ですよね~^^

(アーカーのショップページ): バタフライネックレス(アーカーAHKAH)


一方、先日に取材したブリリアンス+のパヴェネックレス(↓↓写真・中央)、こちらも大人可愛い。
リバーシブルで使えて、2WEYっていうのも使い回しが利くから、便利そう。


【関連記事】: 『リバーシブルなダイヤモンドネックレス・ペンダントがプレゼント用に◎』、 『ブリリアンス+のダイヤモンドネックレス やっぱり買っちゃいました

(ショップページ): K18YG バタフライ パヴェ ダイヤモンド リヴァーシブル ネックレス


イエローゴールドの蝶モチーフダイヤネックレス


それにしても、

バタフライモチーフ、蝶モチーフのパヴェネックレスをいろいろ見ていると、
 

9月4日にリリース、発売されたブリリアンス+のハートシェイプダイヤモンドリング
あまりにも気になったので、

発売翌日の私が気づいた9月5日、(発売日には気付けず)
問い合わせてお願いし、


そして今日、

現物を見せてもらい、
もちろん、着けさせてもらいましたよ!!


一粒ダイヤモンド埋め込みの結婚指輪はよくあるけど、
どうせなら、ハート型ダイヤモンドの埋め込みがいいじゃありませんか。

ってことで、

着け心地とかそういう、目で見た、着けて実感した思いを、口コミで感想をお伝えしたく、
レポートしちゃいますよ!^^


評判のハート型のダイヤモンドが埋め込まれたマリッジリング


本題に入る前に、私がブリリアンス+で購入したマリッジリングのサイト内記事のご案内。
(何回もリピート買いしている大好きなショップさんなのです)

【サイト内の関連記事】: 『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ(アントルティエ)』、 『ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪の口コミ感想

(ショップリンク): ハートシェイプダイヤモンドリングのショップページへ(BRILLIANCE+


まずは、マリッジリングとして購入した場合のイメージ写真から。
 

楽天市場で見つけたコットンパールのネックレスが、ほんのり、とても可愛かったので、口コミしたいと思います。^^

さっそく、↓↓こちらがそのネックレス。 ワンコインで買えるプチプライスのネックレスなんですよ。


かわいいと評判のコットンパールネックレス


(ショップリンク): 【ワンコイン☆500円】コットンパール10mmの一粒ゴールドネックレス【メール便OK】*


"コットンパールとは"、まさに綿を圧縮してパール状に成形したもので、 
 

私が気に入ってよく買い物もしているダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+さんから、
先日、カラーゴールド、イエローゴールドやピンクゴールド台のダイヤモンド婚約指輪がリリース、新発売になりました。

↓↓私の過去のお買い物記事は、こちら。

【サイト内の購入口コミ/ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ・ブリリアンス+』、
結婚指輪の口コミ・ブリリアンス+』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


  はじめに

で、さっそく取材!
行って参りました。^^

(ショップリンクはこちら): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


みんなと違うワンランク上のエンゲージリングに口コミでイエローゴールドを選ぶ


角度を変えて、もう一枚。

↑↑どちらも、↓↓イエローゴールド台(リング)のエンゲージ用ダイヤモンドリングになります。
もちろん、ダイヤモンドグレードの鑑定書つき


大人可愛い婚約指輪なら評判のピンクゴールドがいいんじゃないかしら


  イエローゴールドやピンクゴールドで婚約指輪が選ばれる理由

日本では珍しいカラーゴールド(イエローゴールドやピンクゴールド)のダイヤモンド婚約指輪、実は、アメリカでは意外と一般的といわれています。

【サイト内の関連記事】: 『アメリカ人の婚約指輪の買い方』、『アメリカ人の気分で婚約指輪を仕立ててみた~Blue nileにて


それが、

最近では、日本でも、ダイヤモンド婚約指輪にイエローゴールドやピンクゴールドを選ぶカップルが増えてきているのだそうです。

特に、ファッション感度の敏感なカップルや、おしゃれ上級者に選ばれているのだとか。

ということで、
この記事では、ファッションリングとの重ねづけ、ファッション展開を中心に、写真でご紹介したいと思います!
 

ヴァンクリーフ&アーペルの指輪といえば、アルハンブラが有名。
お花の形が可愛いですよね。^^ (形だけ真似してる指輪も多いですけど)


最近ちょっとブランドリングが欲しい流行が続いている管理人ですが、実はアルハンブラのようにラブリーなのはちょっと苦手。
ってことで、ちょっと形の変わった指輪を買ってみたのです。

【最近のブランドリング関連記事】: 『ブランドリング(中古)を楽天の質屋で安く買うコツ(自分メモ)』、『オメガマニア マイチョイス ニューシンボルリングが眼鏡みたいで♪』、『初ショーメがかわいいパールリングで気分ウキウキ♪


で、買ってみたあとに気になったのが、


ヴァンクリの指輪♪


指輪の名前。

このデザインの名前は何だろう? (ほら、アルハンブラみたいにデザインに名前がついてたりするじゃないですか)

先日出かけたお花の展示会で、とてもかわいいローズブローチを見つけました。
マージュフラワーっていいます。 (パール付きローズブローチ) あんまり上品でかわいかったので、指輪じゃないけど、ちょっとだけレポート。


日比谷花壇というフラワーギフトショップのブローチで、生花のローズを加工して作られているんだそうです。プリザーブドフラワーのブローチアクセサリー。

(↓↓写真の葉っぱはついてません^^ 撮影用の彩り♪)


評判の高いマージュフラワーブローチの口コミ


ずっとダイヤモンドリングに懲りまくっていた私が、最近ちょっとパールも気に入っていて、現在は、パールリングとネックレスをして記事を書いてたりします。

【関連記事】: 『初ショーメがかわいいパールリングで気分ウキウキ♪


裏返すと、

« 前  1  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp