「レビュー」と一致するもの

2009年にオープンされ、すっかり人気のダイヤモンドジュエリーブランド・ショップとなりつつあるブリリアンス+さん、この頃はキーワード検索すると「悪い評判」や「悪い噂」の情報を探している方を見かけます。
ダイヤモンドジュエリーということで、婚約指輪・エンゲージリングや結婚指輪・マリッジリングなど、一生の一大イベント結婚に関するジュエリー、それも高額になる場合の多いお買い物を検討しているのですから、当然のことと思います。(↓↓写真は、私の私物でBRILLIANCE+で購入したダイヤモンドリング)


 ブリリアンスプラスで気になること。悪評?


今までに何度もブリリアンス+でダイヤモンドジュエリー、指輪だけでなくネックレスも購入した経験のある的に、思い起こしてみると、(↓↓同じく私物で、ブリリアンス+で購入したダイヤモンドネックレス)

 

デジもの関連では流行から3歩遅れの私が、最近になってガラケーからスマホに切り替わったので、皆さんはとっくの昔にスマホを使っているかと思います。^^

自分がスマホ使いになると、がぜん周辺小物が気になるんですね~。
とある商品展示会で、キラキラのデコスマホケースが展示されていて、これは格安!!と思ったので、レポートしたいと思います。


激安スワロデコケース


↑↑ 展示品のようす。こういったスワロのデコケースが展示されていました。
楽天市場内のみんデパというショップで、買うことができます。

(ショップリンク): みんデパ/楽天市場内


対応機種がかなり豊富で、アイホンだとiPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone5、iPhone5Sなど、幅広く対応していますし、


アイホンカバーとして、ラインストーンの格安デコカバー


Xperia、Xperia Z3、Galaxy、AQUOS、等々・・・かなり色々。

お値段がとにかく格安で、ラインストーンを全面に貼り付けているタイプでも、
 

元旦にスタージュエリーのラッキーボックス2015を購入した後は別段でジュエリー福袋を探してはいなかった管理人ですが、やっぱり、引き寄せてしまうんですね~お得を!


楽天市場内でぐるぐると、まぁ、いつものようにジュエリーをモニターにてウインドウショッピングしていたら出会ったしまいました。楽天市場内に店舗のあるRock on 青山というジュエリーショップの新春福袋2015。↓↓ 新春福袋なんですけど、この記事を書いている時点では、まだ購入できるようです。^^

福袋 2015 2点おまとめで更1点5000円に!お好きなジュエリーが選べる!数量限定!


うちに届いたのは、こちら。↓↓


格安お得なジュエリー福袋2015買いました。


ジュエリー福袋のお得さ加減の内容を、軽く書いてみると、

「定価が23,000円~8,000円の商品で、18金・10金・シルバー925の素材のものがあり、ネックレスやブレスレット・ピアス・指輪もある中から、自分で好きな1点を選んで購入するなら6,000円(税抜き)均一。2点選ぶなら10,000円(税抜き)均一で買えちゃう福袋!!!」

まぁ、そういう感じです。


言葉で言ってもわかりにくいので、さくっと店舗提供の↓↓バナーでイメージをご覧ください。



いかがでしょうか?

これ、ちょっと衝動買いしたくなっちゃいませんか?

私は、素直に衝動買いしちゃいましたよww


私が選んだのは、ブレスレットです。
 

けっこう最近から使っていたはずのロクシタンのホイップシアハンドクリームでしたが、あっという間になくなりました。ふんわりホイップ状だから、減りが早かったのかしら。従来のシアハンドクリームよりやさしい香りとのばしやすいテクスチャーが使いやすく、つい多めに使っちゃったのかもと思ったりします。
(↑↑ リンクは、サイト内の関連レビュー記事です)

とにかくなくなってしまったので、冬時期は新シリーズのハンドクリームがいろいろ発売されているロクシタンで、今度はアルルジェンヌハンドクリームを購入しました。乾燥の季節、ちゃんとハンドケアしないと指輪が似合わない・・・おばさんの手にはなりたくないですから。。。できるだけね。


アルルジェンヌロクシタン、クリスマス向けだよ。


冬の新シリーズなので、テクスチャーとしては、


アルルジェンヌの香り


こっくり & リッチ。
ベタつかないけれど、うるおいが長めに持続するタイプです。

香りは、
 

サイト内では、おもに関連記事『[口コミ・感想]ハーフエタニティーマリッジリング(ブリリアンス+)』で書いている(ほかにも関連記事いっぱいあります)ブリリアンス+のハーフエタニティマリッジリング、先日に取材に伺った際に、さらにバリエーションが増えましたとのお話がありました。

私 : 「どんなバリエーションが増えたんですか?」
ブリリアンス+社長 : 「オーバルタイプの幅広ボリュームのあるハーフエタニティリングをリリースしました」

ほぉ。
それは、素晴らしい。幅広&ダイヤモンド大きい、欲しくなっちゃうじゃありませんか! ぜひ見せて下さい。ということで、取材&撮影♪♪


ボリュームのあるハーフエタニティマリッジリング


↑↑ 3本のうち、左上に写っているのが、これまでもあったオーバルタイプのハーフエタニティリングです。私も1本持っています(関連記事: 『オーバルハーフエタニティリングの口コミ!届きましたよ(比較レビュー)』)。

下2本のうち、右側がスクエアタイプの幅広&ボリュームのある3mm幅スクエアーハーフエタニティマリッジリング(←ショップリンク)。下左側が、今回新しくリリースした幅広&ボリュームのある3mm幅オーバルハーフエタニティマリッジリング(←同じくショップリンク)になります。
(私が私物で持っている細いタイプのスクエアハーフエタニティの関連記事はこちら。『引っかからないダイヤモンドハーフエタニティリング[評判・口コミ]』)


スクエアタイプとオーバルタイプでは、形とかダイヤモンドのカラット数とかにちょっと違いが出ます。同じ3mm幅タイプと言っても違いが出るわけです。違いの詳細は、たぶん関連記事『イエローゴールドのダイヤモンドハーフエタニティリングを注文しました♪』をご覧いただくと、イメージが沸くように思います。

その違いを、今回は写真で比べてみますね。いろいろな角度とかを変えて写してみました。


ダイヤモンドハーフエタニティマリッジリング比較


↑↑左側が3ミリ幅オーバルのハーフエタニティリング、右側がスクエアータイプの同じく3ミリ幅ハーフエタニティリングになります。

横からも、
 

カフェアートでよくありそうな色合いのジェルネイルに、ネイルチェンジしました。ちょっと秋っぽいのと、ちょっと甘そう~な色合いじゃありません?


  秋色ネイルにエタニティリングコーディネイト


指輪がステディな感じでも、ネイルが変わると雰囲気が変わるように思います。^^

わたし的にはネイルよりも指輪がメインなので、ネイルアートはいつもシンプルにしかしませんけど、カラーストーンの指輪をあまりしないので、ネイルの方でカラーをプラスしています。
 

先日お休みの日に、時間を作ってセルフでネイルチェンジしました。ジェルネイルです。^^

イチョウの木の下を歩いたら、銀杏の匂い。銀杏の匂いは、何となく香りって感じじゃないですよね。でも、季節の匂い。秋になったなぁと感じました。


ハーフエタニティダイヤモンドリングとネイルコーディネイト


シックでマットな、ベージュカラーで、ゴールドのスタッズを置いたら、
つけているリングもゴールド系に変えたくなり、プラチナ地金だったダイヤモンドハーフエタニティリングを、イエローゴールド地金のハーフエタニティリングにチェンジしました。
(↑↑リンクは、サイト内の関連記事)

やっぱりハーフエタニティw

一気に、秋の雰囲気。


ネイルも指輪も、気持ちが上がります。^^/
 

ちょっときつい口調のタイトルになっちゃってますけど、

このサイトを読んでいる方ならご存知のように、私、ここ数年で明らかにダイヤモンドリング購入に100万円以上を投入していると思います。(計算してないですけど・・・^^;A)
先日、そんなダイヤモドリングを買いまくった私だからできる口コミ評価があるんじゃないかしらと、ふと思いまして、

ぶっちゃけ、

サイト内の記事を挙げて、
通販で3店ピックアップし、

「このネットショップで買ったダイヤモンドリングはダイヤモンドの品質が安かったのよね~」とか、「ここのオンラインショップから買ったダイヤモンドリングは品質が高いから、安いのはコストが安いのよ、きっと」とか書いてみようと思います。^^/


(注意): こちらに書きますのは、あくまで私感ですし、自分のダイヤモンドリングのダイヤがきれいとか輝かない、白っぽいということなので、記事をご覧のショップ様はあまりお気落としなきよう。お願いできればと思います。何しろ、輝かないダイヤモンドリングにお金を出して残念なのは、私自身なのですから。


じゃ、まず・・・、どちらから書きましょうか?
記事をご覧の方はきっと、品質の良くなかったダイヤモンドの方を知りたいだろうと予想しつつ、"あまのじゃく"なので、きれいな方からw


安くて輝きがきれいで、コストを削減しているからだろうと思ったのは、
まぁ、これもこのブログを読んだ事のある方ならご存知、ブリリアンス+さんのダイヤモンドリングです。
【サイト内の関連記事】: 『婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)【7】リング


↓↓これが、最初に買ったブリリアンス+さんの婚約指輪用ダイヤモンドリング。
今は貴金属の相場価格もダイヤモンドの相場価格も上がっているので無理ですけど、私が買ったときの価格は5万円台でした(↑↑関連記事で書いてます)。


写真


今はサイト内の写真をデジカメで撮って載せてますけど、このときの↑↑この写真は、ガラケーのケータイカメラのもの。今の機種みたいにいいカメラはついてませんでしたから、この一枚のために、30枚以上は撮影してましたから。

その後、関連記事を載せきれないくらい、ブリリアンス+さんではリピート買いしています。何個買ったんだろう?
 

8月末のひんやり長雨がおさまったら、9月に入ったとたんすっかり秋らしい風が吹いています。日中は気温が上がっても、朝夕は涼しく虫の声も秋の虫になりました。^^

子供の新学期が始まり、ちょっと時間ができたので、セルフでネイルチェンジ。


秋色ネイルとエタニティダイヤモンドリングw


秋色ボルドーがかったベージュ系ネイルに、いつも最近ステディに着けている2本のダイヤモンドエタニティが、違う表情で見えるような気がします。

お洋服も秋色のものに変わっていきますね。

秋、好きな季節です。^^
 

結婚式には、両親への感謝の言葉であったり、手紙を読むであったりする内容がよくあります。結婚まで育ててくれた両親に感謝の気持ちを込め、そのタイミングでよく花束を渡したりします。

そこでの感謝のプレゼントに、新郎・新婦ご自身がお生まれになった体重のカラット数でダイヤモンドルースを選び、一粒ダイヤモンドネックレスを贈ったという話を聞きました。先日書いた別記事『出産祝いのダイヤモンドネックレスに新生児の体重と同じカラット数で!』と同じで素敵だなぁと思ったので書いてみました。


私のオーダーメイドダイヤモンドネックレス"自分の出生時の体重のカラット数で選んだダイヤモンドネックレスをそれまで育ててくれたお母さんへ感謝の気持ちを込めてお礼に贈る"・・・素敵ですね!

もちろん花束贈呈、感謝の手紙でその瞬間は感動の嵐なのに、さらにさらに盛り上がりそうですよ、母親的に。


細かいことは先日の別記事『出産祝いのダイヤモンドネックレスに新生児の体重と同じカラット数で!』のほうで書いているのである程度ここでは割愛しますが、

そんな新郎または新婦が生まれたときの体重に合わせたカラット数のダイヤモンドなんて選べるの?という疑問があると思うんですけど、大丈夫なんです。私が実際にオーダーメイドダイヤモンドネックレスを買ったことのあるブリリアンスプラス+なら(←リンクはサイト内の関連記事、右上の写真は私のブリリアンス+のダイヤモンドネックレスの写真です)、常時3,500個前後あるダイヤモンドの中から、欲しいカラット数がだいたいあるのです。


たとえば、私自身が生まれたときの体重は3500グラムで生まれましたから、0.350カラットのダイヤモンドルースを選んで一粒ダイヤモンドネックレスをオーダーメイドすることになるかと。今日のブリリアンス+のダイヤモンド検索で探してみると、

(ショップページリンク): ブリリアンス+のダイヤモンド検索ページ /ブリリアンス+内


↓↓今日この記事を書いている時点で登録されている0.350カラットのダイヤモンドルース、17個も見つかりました(↓↓この瞬間のショップ画面キャプチャーなので、売れると減りますし、瞬間情報ということで)。


出生時の体重と同じカラット数の一粒ダイヤモンドネックレス


すごいなぁ。^^

ネックレスのデザインも、
 

先日、 友人からちょっと素敵なお話を聞いて、ぜひ皆さんにもご紹介したいなぁと思ったので、書いてみたいと思います。 "出産を終えた奥様に、ご主人からダイヤモンドネックレスをプレゼントしたお話" です。


私のオーダーメイドダイヤモンドネックレス私も2人の息子を出産した経験があるのでわかるのですが、出産というのはとても大変です。
妊娠がわかったころには"つわり"で体調が非常に悪かったり、入院される妊婦さんもいらっしゃいます。


お腹が大きくなってくると、お腹の赤ちゃんが動くことを喜んだりする一方で、とても身体が動かしにくくなったり。何より、陣痛は非常に痛みが強いですし、産後の体力もかなり消耗していることに気付きます。


そういった奥様を傍らで支えるご主人が、何かお礼の気持ちも込めてプレゼントをと、一粒ダイヤモンドネックレス・ペンダントを贈られたのだそうです。"新生児の体重と同じカラット数のダイヤモンド"を選んでオーダーメイドしたダイヤモンドネックレスをです。


感動的ではありませんか!

素敵な話ですよね! ^^


ちょっと考えると、そんな新生児の体重に合わせたカラット数のダイヤモンドなんて選べるの?という疑問が出ると思うんですけど、大丈夫なんです。私がオーダーメイドダイヤモンドネックレスを買ったことのあるブリリアンスプラス+なら(←リンクはサイト内の関連記事、右上の写真は私のブリリアンス+のダイヤモンドネックレスの写真です)、常時3,500個前後あるダイヤモンドの中から、欲しいカラット数がだいたいあるのです。


たとえば、うちの次男の出生体重が2908グラムだったんですけど、これをダイヤモンドのカラット数で表すと、0.2908カラット。ダイヤモンドのカラット数は小数点以下3桁のことが多いので、0.291カラットのダイヤモンドルースを探すことになります。

この記事を書いている時点で0.291カラットのダイヤモンドを探してみたら、見つかった個数は、
 

以前に『バタフライ・蝶モチーフのパヴェダイヤネックレスが大人可愛い♪』の記事を書いたあたりからすごーく気になっていて欲しいと思っていたブリリアンス+のバタフライパヴェネックレスを、増税前&値上がり前(貴金属相場高騰の影響かと)を言い訳にしながら・・・f^^;、喜び勇んでポチッと注文、オーダーしちゃいました。^^/

同じくブリリアンス+で購入したダイヤモンドイニシャルネックレスと並べて、
↓↓ 記念撮影~。


【関連記事】: 『買いました!ブリリアンス+のイニシャルネックレス(口コミ)
(ショップページ): K18YG バタフライ パヴェ ダイヤモンド リヴァーシブル ネックレス


蝶モチーフのペンダントを買いました。


いつも思うんですけど、ダイヤモンドを自分の目に写るそのままにキラキラに撮影するのって難しいですね。写真には、なかなか輝きは写ってくれなかったり。
ジュエリーの写真撮影は、ほんと難しい。。。

撮影には苦労しつつも、ダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+のファッションジュエリーだから使われているダイヤのグレードはファションジュエリーとしては高く、DIAMOND VSクラス D-Fです。だから、写真写りより透明感もあるし、よく輝きます。


また一方、

バラフライパヴェダイヤモンドのネックレスはリバーシブルで着けられるように、刻印が別の場所にされているので、↓↓ゴールドのバタフライモチーフとしても、楽しめます。


アーカーのバタフライと比較すると、


手に乗せた大きさは、このくらい↓↓です。


蝶のペンダント、18金ゴールド製


今回も自分用だというのに、ギフトラッピングをお願いしちゃいましたよ。
 

私も何度もお買い物しているジュエリーブランドのベーネ・ベーネさんで、2014年ジュエリー福袋が発売になりました。注目しています。

⇒ 【数量限定】 2014ベーネベーネ福袋
過去のお買い物口コミ: 『[口コミ]ベーネ・ベーネ2011年ジュエリー福袋7万円届きました♪(追記あり)』、 『[口コミ・レビュー]ベーネ・ベーネ秘密っぽい福袋届きました(ネタバレ)


今年のベーネ・ベーネのジュエリー福袋は、3万円福袋から6種類が用意されています。

● 3万円福袋 ・・・ 来年の干支。定番ラッキーモチーフをダイヤで!2点セット
● 5万円福袋(+\20000) ・・・ 希少色ラベンダー奄美大島産マベパール2点セット
● 7万円福袋(+\50000) ・・・ ほんのり桜色をまとうタヒチバロックネックレス
● 10万円福袋(+\70000)  ・・・ 豪華な1点もの。ラグジュアリーで王道なダイヤモンドor希少石
● ベーネドンナ福袋(+\変動) ・・・ ひとりひとりの要望を聞いて、そのものを全部、袋に詰めてしまうもの。1年間迷って買えなかったジュエリー・ルースなどをリクエストどおりに作ってもらえます
● 百人力福袋(+\変動) ・・・ 「これさえあれば、どんなところでも、どんなシーンでも自信たっぷりに行ける」と店長の内藤さんがおっしゃる内容。10万円、20万円、30万円の3タイプ。


↓↓こちらのバナーの福袋に、透かしでイメージが載っています。(なので、大きめサイズのバナーを載せてみます)



今回の福袋には、ちょっとした特徴があります。

デザインなどについて、少なくとも一度、
 

10月12日グランドオープンになったダイヤモンドジュエリーショップのブリリアンス+銀座ショールーム。そのオープンを記念したレセプションパーティ裏話、最終回です。記念品編。

お土産にいただいた記念品のオリジナルフレグランスのことをレポートしたいと思います。
お役立ち記事は、↓↓こちらの関連記事をどうぞ。

【関連記事】: 『BRILLIANCE+銀座になって変わったところ[取材・口コミ]』 
(ショップリンク): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


パーティからの帰り際、お土産をいただきました。


記念品


中には、


パーティのお土産


メッセージカードと、小箱が。
 

先日10月12日にグランドオープンとなった、ジュエリーショップブリリアンス+の銀座ショールーム。
サイト内でもたくさんお買い物記事を書いている、そのお気に入りジュエリーショップの銀座ショールームで行われたオープン記念のレセプションパーティに参加させていただいたので、少しだけ裏話をレポートしようと思います。

今回は、オリジナルカクテルのお話です。^^
(↓↓写真は、エレベーターエントランスとショールームをつなぐ通路)

【関連記事】: 『BRILLIANCE+銀座になって変わったところ[取材・口コミ]』 
(ショップリンク): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


ジュエリーのオリジナルカクテル


パーティでは、ブリリアンス+オリジナルのカクテルがサーブされていました。


パーティ


この後の予定で車を運転せずにすむように調整していたので、私もその、オリジナルカクテルをいただきました。
 

私のお気に入りショップブリリアンス+の銀座ショールームが、昨日10月12日、グランドオープンになりました! パチパチパチ♪

その前日に参加させていただいたレセプションパーティで、お手洗いをお借りした際にとても素敵だったので、「お手洗いのきれいなレストランは印象が良いというのと同じで、お手洗いの素敵なジュエリーショップも好感度が高いよね」という感じで、レポートしたいと思います。


お役立ち情報としては、↓↓こちらの関連記事をどうぞ。

【関連記事】: 『BRILLIANCE+銀座になって変わったところ[取材・口コミ]』 
(ショップリンク): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


お手洗いがきれいだと気持ちいいね


ブリリアンス+銀座のショールームのあるビルのエレベータで、7階を降り、
ショールームがある右側通路と逆の方向、左へ進んだ一角に、お手洗いがあります。


レストルームがきれいだから、好感度アップ!


そして、
 

ブリリアンス+銀座グランドオープン10月12日の前日に参加させていただいたレセプションパーティで記念撮影した写真を少しだけ、会場の写真や私自身も写っている写真など載せたいと思います。お役立ちとしては、↓↓こちらの関連記事をどうぞ。

【関連記事】: 『BRILLIANCE+銀座になって変わったところ[取材・口コミ]』 
(ショップリンク): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


↓↓まずは、ブリリアンス+の事業紹介のプレゼン前のプロジェクター出力風景。
横には、あの4℃の会社から贈られたアレンジメントが写っています。


行ってきましたよ


↓↓現社長のA氏と、記念撮影。^^


伺いました
 

私がファンで今までにもたくさんお買い物しているブリリアンス+、このたび、池袋のショールームが銀座に移転となりました。

【サイト内の口コミ関連記事・ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ・ブリリアンス+』、
結婚指輪の口コミ・ブリリアンス+』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス
(ショップリンク): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


明日10月12日グランドオープンを予定しているブリリアンス+銀座に、一日早くレセプションパーティにお招きいただき、取材させていただきました。
銀座ショールームになって変わった点を3つ、本日の取材写真とともにご紹介したいと思います。

特に新しくなった点は、次の3点だと思います。


■1■ ショールームで同じ時間帯に来社予約できる席数が、2カップルから5カップルに増えました。
■2■ ショーケースが新設され、ショーケースのサンプルで婚約指輪や結婚指輪、ファッションジュエリーを見ることができるようになりました。
■3■ 天井が高くなり、窓からの光を取り込むショールームになり、ダイヤモンドの自然な輝きをより実感できるようになりました。


順に、取材写真でご紹介します。


まず、■1■の、ショールームの広さ。見た目にも、かなりゆったり広くなりました。
今までは同じ時間帯に2カップルのみ予約が可能で、週末などは予約が多く、込み合う時期は来社予約が難しい状況でした。それが、5カップルが予約可能に!


ブリリアンス+銀座に行きました


これは助かりますよね。^^

次に、■2■のショーケース新設。
 

少しずつ涼しくなり始めた今日この頃も、指輪の似合う手指を目指してハンドケア続行中の管理人です、こんにちは。^^

今までハンドケアに使っていたロクシタンのハンドクリーム「ボンメールハンドクリームマシュマロミルク」の内容量が少量だったため、あっという間になくなりました。


ってことで、次のハンドクリームを購入。
最近は次々にロクシタンで発売される新キャンペーンの香りのハンドクリームを選んでいたので、次を探したところ・・・、今はハンドクリームの新発売が無く。。。お店の方に次の新発売情報を質問したところ、「早くて11月、クリスマス時期かもしれません」との回答でした。

とはいえハンドケアにハンドクリームは必須なので、とりあえず定番シリーズの中で今まで使ったことのなかった「フルールシェリーハンドクリーム」を選んで購入。使い始めました。


ロクシタンのハンドクリームフルールシェリーシルクハンドクリームを使ってます。


店員さんのお話では、軽めのオールシーズン対応のハンドクリームのよう。


口コミ


手に出してみると、
 

ブリリアンス+の婚約指輪や結婚指輪、その他ファッションジュエリーを3,000円割引きで購入できるクーポン、何となくこの、「ブリリアンス+のクーポンはどうやったらもらえるの?」という情報をお探しの方が多いように感じるので、

ブリリアンス+の購入履歴を見たら過去に10個くらい購入履歴があって自分でもちょっと驚いた私の、これまでの経験を元にいつもらえたのかなど、公式ショップの情報の引用も交えて書いてみたいと思います。記事の下部↓↓に、2014年3月末~4月現在の最新情報を追記しました。
あくまで個人の経験談と現時点での情報整理として参考にしていただければ幸いです。

(公式ショップの案内ページはこちら): ブリリアンス+のクーポン利用について


まず、公式ショップのクーポンに関するページによると、クーポンをもらえるタイミングは2種類あると書かれています。「レビュー投稿で発行されたクーポン」と、「紹介で発行されたクーポン」です。

「レビュー投稿で発行されたクーポン」、ちなみに私のところに届いたそのクーポン発行メールのキャプチャーをご紹介すると、↓↓こういう風になっていました。


レビュー投稿で発行されるクーポン


ちなみに、このレビュー投稿、どのジュエリーを購入したときも書ける訳ではありません。
レビューを投稿できるタイミングがあるのは、
 

« 前  1  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp