「ファッションリング」と一致するもの

女性なら誰しもが憧れる "1カラットのダイヤモンド" 。婚約指輪は大きさじゃなく気持ちと分かっていても、憧れるし手にできたら嬉しいものです。そんな1カラッとのダイヤモンドを選ばれるなら、せっかくならここに注意して選びたいというポイントのお話です。

結論から言ってしまうと、

"小さなダイヤモンドでは目立たないキズや内包物が大きいと目に見えてしまうので、少ないものがきれいに見える!!"

これです。小さいと気にならないキズや混ざりものが、大きいと見えちゃうし目立っちゃうということです。「はい、おしまい。」ではなく、↓↓少し詳しくご説明を。f(^ー^;


少しダイヤモンドのことを調べだすと、どこかで耳にする「トリプルエクセレント」や「ハート&キューピッド(または、ハート&アロー)」、どちらも、ダイヤモンドのカッティングが素晴らしくキラキラと輝くダイヤモンドにつながるキーワードです。
そのハート&キューピッドのダイヤモンドを特殊なスコープでのぞくと見えるのが、↓↓こういうスコープ写真。(別記事『5石で2カラットのダイヤモンドリング』で書いている私物ダイヤモンドリングの、一部のダイヤモンドをスコープを通してみたときの写真。矢の形に似ていることからアローとかキューピッドの呼び方につながる)


天然ダイヤモンドのハートアンドキューピッドのスコープ写真


↑↑これもそれほどきれいなものではないのですが、少しキズや内包物のあるダイヤモンド(下の写真の右側)だと、形が崩れたり、混ざりものがあったりします。1カラットくらいと大きいものだと、目に見えて目立つことになっちゃうわけです。例えば、↓↓写真右側のものの右上にキズ?のような崩れあり。


クラリティの一例写真。


ちなみに、上の比較写真は、私が気に入ってお買い物しているジュエリーショップブリリアンス+の掲載写真を許可をいただいてお借りしている写真です。

 

それでは具体的に、何に注意して選ぶと目に見えてしまうキズや内包物(混ざりもの)が少なくなるのか。大切なキーワードは、

クラリティに注意したい。

これです。これについては、
 

スタージュエリーのジュエリー福袋ラッキーボックスがなくなった2016年の今年、毎年買っていたから寂しいなぁ・・・と思いつつも、やっぱり、デパートの初売り! その瞬間の私は、とあるデパートのジュエリーコーナーにたたずんでいました。(^○^)/

毎年の新春初売りジュエリーコーナー、開店直後には、スタージュエリーのブースの周りに長蛇の待ち列ができるその売り場です。


今年はもちろん、スタージュエリーのブース周りには、まばらに人がいるのみ。
スワロフスキーの売り場で人だかりがあり、デパート主催の福袋コーナーに人だかりがあり、あとは、アクセサリーのブランドで人だかりがあるといった様子でした。


そういった中、よくチェックしてみると、いろいろなジュエリーブランドでジュエリー福袋を出しています。とりあえず、それをチェックしてみることにしました。

・・・・・・でも、どうしても、買う気になりません。
淡水パールのネックレス2本とブレスレット1本のセット福袋で5,000円というジュエリー福袋にしばし惹かれましたが、身に着けるシーンを思い描くことができず、結局、ぐるぐるとジュエリーコーナーを回ってしまいました。


そしてやはり、手ぶらで帰る気にならない私が立ち寄ったのが、デパート主催のジュエリー福袋コーナー。アナスイのアクセサリー福袋は、毎年少し気になっていた福袋。

ということで、アナスイのアクセサリー福袋を購入してみることにしました~☆ミ


アナスイ福袋の中身ネタバレ


お値段、税抜き7,500円です。^^

中身に入っていたのは、ネックレスとイヤリング、2本セットのセットリング、ブローチが各1点ずつです。


アナスイ福袋の中身公開


詳しく書いてみると、
 

SS2トーン キュービックジルコニア 5ホイール リングicon(QVC)

icon icon
秋を感じさせるローズゴールドカラーのファッションリング。
キュービックジルコニアの輝きとシルバーカラーとのコラボレーションで、キラキラ感ももちろんあります♪

指に巻きつくようなデザインで、ボリュームたっぷり。シルバーなのに5グラム以上の重量感が、すばらしいです。
秋になってお洋服のボリュームが増えてくる時期、指輪のボリュームも上げていきましょう~。^^/

 ブランド名 QVC
 商品名 SS2トーン キュービックジルコニア 5ホイール リング
 商品番号 No.607471
 素材・材質

地金: シルバー925
[キュービックジルコニア]
    ラウンドシェイプ 爪留め
ロジウムメッキ、ピンクゴールドメッキ

 サイズ(リング幅)

最大幅(約):16.3mm
最小幅(約):13mm

 サイズ(重量)

重量めやす: (約)5.6g

 リングサイズ

10号、12号、14号、16号

 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ SS2トーン キュービックジルコニア 5ホイール リングicon(QVC)

先日のレポート『新デザイン★リュミナエンゲージ&マリッジリングがカジュアルクラシックだった件』に引き続き、私のお気に入りジュエリーブランドブリリアンス+から新発売されたアンティークでクラシカルな新デザイン婚約指輪のレポートです。

今回は、リュミナエンゲージリングと同時発表された同シリーズ『リュミナ ノーブル Lumina noble』をピックアップしちゃいますよ。^^/


リュミナノーブルの口コミ


(関連ショップページリンク):
イエローゴールドタイプ/ PT950/K18YG リュミナ ノーブル コンビネーション
プラチナタイプ/ PT950 リュミナ ノーブル


先日のリュミナエンゲージが↓↓こちらのデザインですので、リュミナノーブルは、かなり華やかです。リュミナシリーズで特徴的なリボンのようなアンティークデザインに加えて、↑↑メインのダイヤモンドの周りに取り巻きダイヤモンドが配されています。


クラシカルと評判のリュミナエンゲージリング、


上の写真のリュミナノーブルは、ホワイトカラー系のプラチナタイプですが、アンティークデザインということで、もちろん、リング部分がイエローゴールドになっているタイプ↓↓も用意されていますよ。


アンティークでクラシックデザインのエンゲージリングです。


リュミナノーブルが、ダイヤモンドの周りに取り巻きデザイン、ヘイローデザインということでサイト内の関連記事『ハリーウィンストンタイプでゴージャス!婚約指輪(ブリリアンス+のヘイローダイヤモンドリング/ハロー)』でも書いているヘイロータイプとも、比べてみましたよ。

こちら↓↓の写真、
 

このブログをよくご覧になっている方はご存知のとおり、私はジュエリーショップブリリアンス+の大ファンであります!(って、今さら宣言不要ですよね~^^)
最近ショップの方で新しいデザインが発表されていて気になっており、さらに雑誌SPUR 8月号別冊White Weddingでもメディア掲載されてさらに気になっていたリュミナシリーズを、ショールームで拝見させていただいたのでレポートしたいと思います。


【私の指輪 サイト内のブリリアンス+の記事・ごく一部】: 『ブリリアンス+婚約指輪の口コミ』、『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス

(ショップリンク)婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


アンティークモダンな婚約指輪デザインです。


さっそくこちらのリュミナシリーズ、デザイナーさんのお話では「カジュアルクラシカル」をテーマにしてデザインされたエンゲージリング&マリッジシリーズなのだそうです。

中央メインのダイヤモンドルースを4本爪で留める点、ダイヤモンドの周りにミル打ちされている点、リングの地金にイエローゴールドを選べる点も非常にクラシカル。アンティークジュエリーを思い起こさせる雰囲気が印象的です。
(地金はイエローゴールドのほか、プラチナなどホワイトカラー系もあります)


アンティーク系エンゲージデザイン


リュミナの婚約指輪の、リボンのようなサイドデザインも特徴的。^^

セットでデザインされたマリッジリングの、リュミナクラス ハーフエタニティリングとの重ね付けもいい!(こちらも、プラチナ版あります)


リュミナクラスハーフエタニティリングは、1本で着けると
 

最近、自分の中でフルエタニティダイヤモンドリングの魅力が、かなりポイントアップしています。

ファッションリングにも、もちろんフルエタニティリングがいいなと思うのですが、せっかくだから、結婚指輪・マリッジリングに選んで、ステディに身に着けるのが素敵☆ミって思うのです。


マリッジリング向けフルエタニティダイヤモンドリングおすすめは、


フルエタニティデザインを結婚指輪に選ぶ方が一番心配するのは、やはり、フルエタニティリングはサイズ直しができないという点です。

確かにそうなんです。何しろ、ダイヤモンドがぐるりと一周留まっていますから、サイズアップもサイズダウンも、地金貴金属を切ってつなげるということができないデザインなのです。


ダイヤモンドフルエタニティリング


でも、それでもなお、サイズ直しできないことを知っていても選びたいという理由があります!

ずばり、↓↓ここ。
 

ちょっときつい口調のタイトルになっちゃってますけど、

このサイトを読んでいる方ならご存知のように、私、ここ数年で明らかにダイヤモンドリング購入に100万円以上を投入していると思います。(計算してないですけど・・・^^;A)
先日、そんなダイヤモドリングを買いまくった私だからできる口コミ評価があるんじゃないかしらと、ふと思いまして、

ぶっちゃけ、

サイト内の記事を挙げて、
通販で3店ピックアップし、

「このネットショップで買ったダイヤモンドリングはダイヤモンドの品質が安かったのよね~」とか、「ここのオンラインショップから買ったダイヤモンドリングは品質が高いから、安いのはコストが安いのよ、きっと」とか書いてみようと思います。^^/


(注意): こちらに書きますのは、あくまで私感ですし、自分のダイヤモンドリングのダイヤがきれいとか輝かない、白っぽいということなので、記事をご覧のショップ様はあまりお気落としなきよう。お願いできればと思います。何しろ、輝かないダイヤモンドリングにお金を出して残念なのは、私自身なのですから。


じゃ、まず・・・、どちらから書きましょうか?
記事をご覧の方はきっと、品質の良くなかったダイヤモンドの方を知りたいだろうと予想しつつ、"あまのじゃく"なので、きれいな方からw


安くて輝きがきれいで、コストを削減しているからだろうと思ったのは、
まぁ、これもこのブログを読んだ事のある方ならご存知、ブリリアンス+さんのダイヤモンドリングです。
【サイト内の関連記事】: 『婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)【7】リング


↓↓これが、最初に買ったブリリアンス+さんの婚約指輪用ダイヤモンドリング。
今は貴金属の相場価格もダイヤモンドの相場価格も上がっているので無理ですけど、私が買ったときの価格は5万円台でした(↑↑関連記事で書いてます)。


写真


今はサイト内の写真をデジカメで撮って載せてますけど、このときの↑↑この写真は、ガラケーのケータイカメラのもの。今の機種みたいにいいカメラはついてませんでしたから、この一枚のために、30枚以上は撮影してましたから。

その後、関連記事を載せきれないくらい、ブリリアンス+さんではリピート買いしています。何個買ったんだろう?
 

一粒コットンパールリング(Rock on 青山/楽天市場)

パールと言っても、やさしい風合いのコットンパールのファッションリングです。リング部分にミル打ち加工がデザインされていて、クラシカルな印象です。
春のやさしい日差しに溶け込んで、気持ちまで柔らかくしてくれそう。

コットンパールは大ぶりサイズが主流なので、ネックレスやピアス・イヤリングも揃えてみてもいいですね。
パーティスタイルからカジュアルまで、大ぶりながら上品に身に着けられるのがとっても良いです。^^

 ブランド名 【Mayglobe】(メイグローブ)
 商品名 コットンパール一粒リング
 商品番号 mr13014 13ss3
 素材・材質

ベース: 真鍮にメッキ加工

パール: コットンパール

カラー: ホワイト(キスカ)/ベージュ/ピンク

 サイズ(リング幅)

最大幅(約): パール径/1.2cm
最小幅(約):

 サイズ(重量)
 リングサイズ 13号
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ 一粒コットンパールリング(Rock on 青山/楽天市場)
キュービックジルコニアボリュームパヴェリング(神戸ヴァンテーヌ/楽天市場)

パーティシーンにファッションのポイントにできる、すごいボリューミィなパヴェリング。
キュービックジルコニアだから、ダイヤモンドに近い輝きを期待できるコスチュームジュエリーとしても活躍します。

もちろん、デニムなどのカジュアルと合わせても、指先にキラキラ感があってGOOD!!
本物志向の私も、ここまでのボリュームに惚れちゃうなぁと思うリングです。^^

 ブランド名
 商品名 キュービックジルコニアボリュームパヴェリング
 商品番号 r-87
 素材・材質

金種: 真鍮にロジウムコーティング、真鍮にゴールド色仕上げ

石: キュービックジルコニア   

 サイズ(リング幅)

最大幅(約): 1.5cm
最小幅(約):

 サイズ(重量)
 リングサイズ 9号から15号まで、2号刻みで選択
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ キュービックジルコニアボリュームパヴェリング(神戸ヴァンテーヌ/楽天市場)

ファンシーシェイプのダイヤモンドリングといえば、ブルーナイルからの購入で痛ぁ~い思いをした私(いつも使っているカードが通らないとか、国際送金ですっごく苦労したこととか)、お友達に「ファンシーシェイプのダイヤモンドリングが欲しいけどどこのがいいかしら?」と聞かれてもおススメがなく、回答に困っていました。

【サイト内の関連記事】: 『[口コミ]Blue Nileブルーナイルダイヤモンドリング


そういう折り、先日に取材でブリリアンス+にうかがった際に、ファンシーシェイプのファッションリングをリリースしたお話を聞き、さっそく撮影させていただきました。

まずは、↓↓K18YG プリンセスカットダイヤモンドリング
プリンセスカットのダイヤモンドが爪留めになっているシンプルなデザインです。


プリンセスカットダイヤモンドリング


ファッションリングとはいえ、ダイヤモンドのブリリアンス+ですから、プリンセスカット DIAMOND VSクラス D-F 1ps 約0.19ctという高品質のダイヤモンドが使われています。

私が以前にブルーナイルから購入したのもプリンセスカットでしたけど、ブリリアンス+のプリンセスカットリング、いい輝きでしたよ。


ファンシーカットといえばプリンセスカットが一番人気かと思っていたのですが、お話を伺ってみると、↓↓こちらのエメラルドカットの人気が高いのだそうです。
K18YG エメラルドカットダイヤモンドリング


エメラルドカットダイヤモンドリング


こちらのエメラルドカットのダイヤモンドもしっかりしたグレードのもので、
 

シルバーゴールドコート クォーツ クッションシェイプリング "ムーンクォーツ"(ショップチャンネル)

コロンと丸みのある大ぶりクッションカットのムーンクォーツリング。
ゴールドカラーのリング台に、ミルキーカラーのムーンクォーツがやわらかくかわいい印象です。

プチプライスのファッションリングとして、手軽に買えるのも魅力。 いろいろなファッションに合わせられるデザインです。^^

 ブランド名 マキシー ストーン ショー
 商品名 シルバーゴールドコート クォーツ クッションシェイプリング "ムーンクォーツ"
 商品番号 466737
 素材・材質 金種:  シルバー925/ゴールドコート(14K)/金属仕上げ:鏡面
使用石: クォーツ:処理あり/クッション/1石/約5.4ct
 サイズ(リング幅) 最大幅1.4cm×高さ1cm×後側幅1.8mm
※個体差あり
 サイズ(重量) 重量めやす:約3.6g(11号の場合)
 リングサイズ 9号、11号、13号、15号、17号から選択
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ シルバーゴールドコート クォーツ クッションシェイプリング "ムーンクォーツ"(ショップチャンネル)

最近ずいぶんとゴージャスになっていた私の手元、いつも左手に2本と、右手に1本の
指輪をしています。

気づけば、ダイヤモンドが3本ともについていて、服装に合わないような・・・^^;
(服装はゴージャスではないのです)


と思ったので、

じゃぁ、身の丈に合う普段使いにちょうどいい指輪を買おうと、
いつも気に入って買い物をしているブリリアンス+さんで、18金ピンクゴールドの地金デザインリングを選んで、購入しちゃいました。


ブリリアンス+のファッションリング


私は基本的にはぽってり太め広幅のリングが好きなのですが、ピンキーリングだけは別。
細くて華奢なピンキーリングが好きなのです。

だから、この細いピンキーリング。
 

最近、ダイヤモンドのハーフエタニティリングをマリッジリングに選ぶカップルが増えていますね。
私の身近でも、左手の薬指にダイヤのハーフエタニティリングをしている人が結構います。


で、少し思うのが、

結婚指輪(マリッジリング)にできる、作りのいいサファイアつきのハーフエタニティリングを探している人がいらっしゃるのでは?

ということ。
誕生日が9月でサファイアが誕生石だったり、結婚記念日が9月だったりで、9月の宝石サファイア、特にロイヤルブルーとかだと、落ち着いた色ですしね。

一方、
ファッションリングでは、意外と低価格重視(コストダウン)でリング部分を細くしたり、裏抜きでリングの厚みを薄くしたりしているものが多いので、ちゃんとしたサファイヤリングは少なかろうと思うのです。(ちゃんとした作りのいいサファイヤリングを探すのは意外と大変)


そういった中、別記事『ロイヤルブルーサファイアのハーフエタニティリングなら』で書いているサファイアとダイヤモンドのハーフエタニティリングなら、手のひら側のリング地金もしっかりしているのでいいなぁと思うので、取り上げてみました。


ブリリアンス+のロイヤルブルーサファイヤとダイアモンドのサファイアダイヤハーフエタニティリングは、つくりがいいから結婚指輪にできる


私が"作りがいい"と言っているポイントは2点あって、

① 地金がしっかりしているから、マリッジリングにできる丈夫さがある
② 爪留めがていねいで、引っかかりにくい

のです。
細かく説明すると、
 

最近の私の左手には薬指に2本の指輪をしているのが定番です。^^

その日によって付けている2本は結構違うんですけど、眺めていて、「横から見ると意外とリングの高さって違うものだなぁ」と思ったので、ちょっとだけ書いてみようと思います。


横から見たら意外と指輪の高さが違ったという話し。


上の2本の指輪は、先日2本目を購入したハンマーフィニッシュリングとスイートテンダイヤモンドリングです。

【2本の関連記事】: 『ハンマーフィニッシュ リングK18YG【追記あり】』、『ノダジュエリー・口コミ(スイートテンダイヤモンドリング届きました♪)


これを横から見ると、
 

私の人生"一筆書き"って感じで、あまり同じことを繰り返すのが苦手な管理人です。こんにちは~^^

まぁそういうことで、同じ買い物を繰り返すことも普段はないんですけど、
この度めでたく?! ファッションリングをサイズと地金の色違いでリピートしちゃったので、軽く写真だけご紹介したいと思います。


リピート購入で買っちゃったのは、ブリリアンス+BRILLIANCE+のファッションリング、ハンマーフィニッシュリングです。(最初は、半年ほど前でした)

【過去の関連記事】: 『[口コミ]ハンマーフィニッシュ リングK18YG(ブリリアンス+)【追記あり】


ファッションリングのリピート買いした口コミを評判で書いてます。


以前に購入したハンマーフィニッシュリングは、イエローゴールドのインデックスリング(人差し指用の指輪)としてでした。

今回、リピート購入したのには、実は理由があって、
 

刻印を入れてもらったダイヤモンド婚約指輪は、ふつうは返品不可能です。(これが常識)

でも、刻印をした婚約指輪も返品できるのが、ブリリアンス+
すごいものです。

これを聞いたときには、「え?! 刻印があっても返品できるんですか?」ってすごく驚きました。
だって、そんなの今まで一度も聞いたことありませんもの。ファッションリングも含めて、刻印を入れちゃうってことは、返品できないことと同じって思ってました。


ただ、いつまでもどんな場合でも受け付けてくれるわけじゃありません。注意事項、ちゃんとあります。

まず基本は、 「商品到着後から20日以内の連絡をした上で、30日以内の返送」であること。


そして、↓↓こちらの項目に該当しないこと。


刻印をしたエンゲージリングはもちろん、結婚指輪も返品可能です。
(画像は、ブリリアンス+のショップページキャプチャー画像です)


あと、

「最近のダイヤモンド婚約指輪は安すぎる!」
「恥ずかしくて、贈れない。。。」
 (男性側)

逆に、

「安い婚約指輪じゃ、満足できない、イヤ!」
「あたしは安い女じゃないわ」
 (女性側)

とお思いの方に、ご提案します。


もう一本、指輪(ファッションリング)をセットで、2本の婚約指輪として贈りませんか?
(↓↓ こういう感じ。私が手タレじゃないので、手指が普通なのはご勘弁を)


エンゲージリングとファッションリングをセットリングで婚約指輪として贈るご提案です。


私がよくお買い物をしているダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+なら、
予算を低く抑えたままで、そういうこともできちゃいます。

(ダイヤモンドのグレードアップの代わりに、もう1本、ファッションリングをプラスするというご提案です。)


【サイト内の購入口コミ/ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ・ブリリアンス+』、
結婚指輪の口コミ・ブリリアンス+』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス
 

重ねづけがファッショナブルで普段付けしても"エンゲージリング"と気づかれにくい自然な感じで楽しめるイエローゴールドのダイヤモンド婚約指輪、

先日の記事『イエローゴールドの婚約指輪はおしゃれ上級者に選ばれている』に引き続きまして、本日も、イエローゴールド&ピンクゴールドエンゲージの重ねづけ特集です!


写真・画像でイメージをご紹介します。

結婚指輪との重ねづけイメージをどしどし。


ファッションリングとの重ねづけが自然なことについては、前回の記事をご覧下さいませ。
↓↓価格とか、お得な情報もこちらをご参照。

【前回の記事】: 『イエローゴールドの婚約指輪はおしゃれ上級者に選ばれている

(ショップリンクはこちら): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


↓↓イエローゴールドのマリッジリングとの重ねづけ、その1。
プレーンなストレートラインのマリッジリングと重ねた場合。


ファッショナブル


イエローゴールドで重ねてみると、ホワイトゴールドやプラチナとは違った味わいがありますでしょ?

↓↓次にその2、どんどん行きます♪

私が気に入ってよく買い物もしているダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+さんから、
先日、カラーゴールド、イエローゴールドやピンクゴールド台のダイヤモンド婚約指輪がリリース、新発売になりました。

↓↓私の過去のお買い物記事は、こちら。

【サイト内の購入口コミ/ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ・ブリリアンス+』、
結婚指輪の口コミ・ブリリアンス+』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


  はじめに

で、さっそく取材!
行って参りました。^^

(ショップリンクはこちら): 婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+


みんなと違うワンランク上のエンゲージリングに口コミでイエローゴールドを選ぶ


角度を変えて、もう一枚。

↑↑どちらも、↓↓イエローゴールド台(リング)のエンゲージ用ダイヤモンドリングになります。
もちろん、ダイヤモンドグレードの鑑定書つき


大人可愛い婚約指輪なら評判のピンクゴールドがいいんじゃないかしら


  イエローゴールドやピンクゴールドで婚約指輪が選ばれる理由

日本では珍しいカラーゴールド(イエローゴールドやピンクゴールド)のダイヤモンド婚約指輪、実は、アメリカでは意外と一般的といわれています。

【サイト内の関連記事】: 『アメリカ人の婚約指輪の買い方』、『アメリカ人の気分で婚約指輪を仕立ててみた~Blue nileにて


それが、

最近では、日本でも、ダイヤモンド婚約指輪にイエローゴールドやピンクゴールドを選ぶカップルが増えてきているのだそうです。

特に、ファッション感度の敏感なカップルや、おしゃれ上級者に選ばれているのだとか。

ということで、
この記事では、ファッションリングとの重ねづけ、ファッション展開を中心に、写真でご紹介したいと思います!
 

透かしリング(Rope' Picnic)

ナチュラルなファッションアイテムが揃っているロペピクニックのファッションリング。 幅広ながら、透かしデザインで、軽やかに着けられます。

写真はシルバーカラーのリングですが、ゴールドカラーのリングもあります。 プチプライスのアクセサリーですので、2色まとめ買いもいいかも。

 ブランド名 ロペピクニック(Rope' Picnic)
 商品名 透かしリング
 商品番号 GIZ-0219
 素材・材質 合金
 サイズ(リング幅) 直径 1.8
 サイズ(重量)
 リングサイズ 11号、F
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ 透かしリング(Rope' Picnic)
« 前  1  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp