「ハートシェイプ」と一致するもの

K18 "ヒロインの輝き"ハートのファイアーオパール×ローズカットダイヤリング (ベーネ・ベーネ/楽天市場)

涼しくなってくると、ブルー系の色合いの宝石から、暖色系の宝石へと目線が変わってきますね。
その中でもオレンジ~ブラウン系や、ボルドー・ワインレッドカラーなど素敵です。

今回はベーネ・ベーネの色石リングコレクションから、10月の誕生石として選ばれることも多いオパール、オレンジ色のファイアーオパールに注目してみました。

鮮やかなオレンジ色が、焚き火のような暖かさを感じさせてくれる1本です。
希少石のファイアーオパールなので数量限定のリングだそう、もし売り切れていたらお問い合わせしてみるといいと思いますよ。

 ブランド名 ベーネ・ベーネ
 商品名 ヒロインの輝き"ハートのファイアーオパール×ローズカットダイヤリング
 商品番号 TR-246-FOP-RSD
 素材・材質

地金: K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18シャンパンゴールドから選択
ファイアーオパール・ハートシェイプ(約)6.0mm×1石
ローズカットダイヤモンド(約)1.3mm×1石
ローズカットダイヤモンド(約)1.75mm×1石
ローズカットダイヤモンド(約)2.75mm×1石

 サイズ(リング幅)

最大幅(約):12.6mm
最小幅(約):1.5mm

 サイズ(重量)

重量めやす: (約)2.39g (サンプルサイズ9号)

 リングサイズ

6号から19号まで、0.5号刻みで選択(15.5号以上で追加料金、19.5号以上はお問い合わせ)

 備考 ※ ギフト包装に対応しています。
※ サイズの対応は、±2までです。 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ K18 "ヒロインの輝き"ハートのファイアーオパール×ローズカットダイヤリング (ベーネ・ベーネ/楽天市場)
ペリドット×イエローベリルリング「グリッター」(ベーネ・ベーネ/楽天市場)

テレビショッピングのショップチャンネルでもご存知のベーネ・ベーネ。色石の得意なジュエリーブランドです。
黄緑色のペリドットをメインに、イエローベリルを配置した新作デザインが発売されました。

ベーネ・ベーネの新作デザインは、最初の時期のみ先行販売特典で20%オフなんですよ~。

新緑の季節のカラー、手元にも色味を取り入れて、さわやかな風を感じたいですね!^^

 ブランド名 ベーネ・ベーネ
 商品名 ペリドット×イエローベリルリング「グリッター」
 商品番号 TR-1624-CI-YB-BB
 素材・材質

地金: K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18シャンパンゴールドから選択
石:ペリドット ハートシェイプ(約)6mm 1石
シトリン(約)2.5mm 4石
シトリン(約)2mm 1石
イエローベリル(約)2mm 7石

 サイズ(リング幅)

最大幅(約):7.5mm
最小幅(約):1.5mm

 サイズ(重量)

重量めやす: 11号サイズで(約)2.73g

 リングサイズ

6号から19.5号まで、0.5号刻みで選択(15.5号以上で追加料金)

 備考 ※ ギフト包装に対応しています。
※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ ペリドット×イエローベリルリング「グリッター」(ベーネ・ベーネ/楽天市場)

先日、私がいちばんお気に入りのジュエリーショップブリリアンス+に取材に伺った際、つい先日から始まったクリスマスコレクションのジュエリーも撮影させていただくことができました。写真でご紹介してみようと思います。

クリスマスコレクションの特集は、クリスマス時期限定で翌日配送してもらえるんですよ。
クリスマスプレゼントに迷って、少し間近に迫った時期でも間に合うのが嬉しいですね。^^


(ショップページ): クリスマスギフトコレクション2014

【その他取材の関連記事】: 『誕生石 ヘイロー ジュエリーシリーズがきれいだった[取材レポ] リング編』、 『誕生石ヘイロースフィア[取材レポ] ネックレスとピアス編


スノーフラワーとクローバーモチーフのダイヤモンドジュエリーネックレス。


↑↑ こちらが、今年から新発売で翌日配送ラインにある雪の結晶モチーフのようなフラワーモチーフにも見えるダイヤモンドネックレスと、四葉モチーフ(クローバーモチーフ)のネックレス。
どちらも、VSクラスでD-Fカラーの高品質ダイヤモンドが配置されているから、写真のとおりの輝きがきれいでした。

昨年の翌日配送ジュエリーにラインナップされていた、こちら↓↓のテーパーカットダイヤモンドをクロスモチーフに配したペンダントも、
(昨年の関連記事は、こちら。『このダイヤモンドクロスネックレスは個性的!他の人と違うよ』)
 

以前に『バタフライ・蝶モチーフのパヴェダイヤネックレスが大人可愛い♪』の記事を書いたあたりからすごーく気になっていて欲しいと思っていたブリリアンス+のバタフライパヴェネックレスを、増税前&値上がり前(貴金属相場高騰の影響かと)を言い訳にしながら・・・f^^;、喜び勇んでポチッと注文、オーダーしちゃいました。^^/

同じくブリリアンス+で購入したダイヤモンドイニシャルネックレスと並べて、
↓↓ 記念撮影~。


【関連記事】: 『買いました!ブリリアンス+のイニシャルネックレス(口コミ)
(ショップページ): K18YG バタフライ パヴェ ダイヤモンド リヴァーシブル ネックレス


蝶モチーフのペンダントを買いました。


いつも思うんですけど、ダイヤモンドを自分の目に写るそのままにキラキラに撮影するのって難しいですね。写真には、なかなか輝きは写ってくれなかったり。
ジュエリーの写真撮影は、ほんと難しい。。。

撮影には苦労しつつも、ダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+のファッションジュエリーだから使われているダイヤのグレードはファションジュエリーとしては高く、DIAMOND VSクラス D-Fです。だから、写真写りより透明感もあるし、よく輝きます。


また一方、

バラフライパヴェダイヤモンドのネックレスはリバーシブルで着けられるように、刻印が別の場所にされているので、↓↓ゴールドのバタフライモチーフとしても、楽しめます。


アーカーのバタフライと比較すると、


手に乗せた大きさは、このくらい↓↓です。


蝶のペンダント、18金ゴールド製


今回も自分用だというのに、ギフトラッピングをお願いしちゃいましたよ。
 

先日の『私も注文しましたよ♪ブリリアンス+のイニシャルネックレス』で書いていたブリリアンス+のイニシャルネックレス・ペンダントが、予定より1日早く8月9日に届きました~^^/

【サイト内の関連記事】: 『イニシャルネックレス比較!アーカーとブリリアンス+
(ブリリアンス+のショップページリンク): ダイヤモンド クロスステッチ イニシャルネックレス(ブリリアンス+)


これまでに沢山のジェリーをリピート購入しているショップさんのイニシャルネックレスです。

【関連口コミ】: 『私のハートシェイプダイヤモンドネックレス・ペンダント[口コミ]』、 『引っかからないダイヤモンドハーフエタニティリングの口コミ』、 『イエローゴールドのオーバルハーフエタニティリング


イニシャルペンダントネックレスの評価レビュー(ブリリアンス+)


届いたときのようすは、もちろん、↓↓ダンボールです。


アーカーのイニシャルネックレスよりブリリアンス+のイニシャルペンダントの方がいいよという評判です。


さっそく、ダンボールを開いたときの様子からレポートしますね。

どなたかのプレゼントに贈りたいと検討されている方の参考になるように、今回、自分用だけどギフト包装をお願いしてみましたよ。^^
 

ファンシーシェイプのダイヤモンドリングといえば、ブルーナイルからの購入で痛ぁ~い思いをした私(いつも使っているカードが通らないとか、国際送金ですっごく苦労したこととか)、お友達に「ファンシーシェイプのダイヤモンドリングが欲しいけどどこのがいいかしら?」と聞かれてもおススメがなく、回答に困っていました。

【サイト内の関連記事】: 『[口コミ]Blue Nileブルーナイルダイヤモンドリング


そういう折り、先日に取材でブリリアンス+にうかがった際に、ファンシーシェイプのファッションリングをリリースしたお話を聞き、さっそく撮影させていただきました。

まずは、↓↓K18YG プリンセスカットダイヤモンドリング
プリンセスカットのダイヤモンドが爪留めになっているシンプルなデザインです。


プリンセスカットダイヤモンドリング


ファッションリングとはいえ、ダイヤモンドのブリリアンス+ですから、プリンセスカット DIAMOND VSクラス D-F 1ps 約0.19ctという高品質のダイヤモンドが使われています。

私が以前にブルーナイルから購入したのもプリンセスカットでしたけど、ブリリアンス+のプリンセスカットリング、いい輝きでしたよ。


ファンシーカットといえばプリンセスカットが一番人気かと思っていたのですが、お話を伺ってみると、↓↓こちらのエメラルドカットの人気が高いのだそうです。
K18YG エメラルドカットダイヤモンドリング


エメラルドカットダイヤモンドリング


こちらのエメラルドカットのダイヤモンドもしっかりしたグレードのもので、
 

先日に特集記事『彼女への誕生日プレゼントには誕生石ハートシェイプネックレスがいいね!』を書いたりして注目している誕生石のネックレス、私もダイヤモンドハートで1本持っています。

【サイト内の関連記事】: 『私のハートシェイプダイヤモンドネックレス・ペンダント[口コミ]


誕生石のカラーストーンネックレス、その輝きや色味は、やっぱり自分の目で見てみないと実際のところはわからないよね、モニターの良し悪しで見え方が違うよね、どうなの?本当のところは?って思いまして、

ショールームにお邪魔して取材させていただきました。


プレゼントにピッタリ!誕生石のネックレス取材レポート


で、実際にこの目で見てみたら、

ほんと、綺麗だったですよ。輝きも、色味も。
ブリリアンス+はダイヤモンドだよねって思ってましたけど、いえいえ、カラーストーン(色石)の色味選びも素敵です。いい色選んでるなぁって思いました。


ブリリアンス+はもともとダイヤモンドジュエリーの専門店だったので、その輝き、宝石のカット技術に定評があります。その技術をカラーストーンに生かすという点で、色石でも輝くという最初からの期待がありました。

でもお話を伺ってみると、実はカラーストーンの方がむしろ、シャープでキレのあるカッティングが難しいのだそうです。
ダイヤモンドは硬い宝石として有名ですよね。カラーストーンはダイヤモンドと比べると硬度が低く、逆にカット面をすっきりフラットにしたり、エッジを効かせたカッティングが難しいみたいです。


実は、
 

本日、私が気に入って何度もお買い物しているジュエリーオンラインショップ「ブリリアンス+BRILLIANCE+」さんにお邪魔して、先日に特集記事『彼女への誕生日プレゼントには誕生石ハートシェイプネックレスがいいね!』を書いたハートシェイプネックレスを取材させていただきました。

その際に拝見したハートシェイプネックレスのルビーの色があまりに深く美しかったので、この記事ではそのポイントに注目してレポートしたいと思います。

(ショップの特集ページ): 7月の誕生石ルビーのジュエリー特集(ブリリアンス+)


【私のブリリアンス+口コミ記事(ごく一部)】: 『私のハートシェイプダイヤモンドネックレス・ペンダント』、 『ハート型一粒ダイヤモンド(ハートシェイプ)のネックレスが即納で
とか、
私のダイヤモンドリングの口コミ記事とか、ハーフエタニティリングのレビュー記事もあります。^^


私が注目したルビーが、さっそく、こちら。
↓↓左側がハートシェイプのルビーネックレス。一緒に写っているのは、同じデザインのガーネットのペンダントネックレスです。

ブリリアンス+のハートシェイプネックレスの特徴は、ずっとカットと輝きにあると思っていたのですが、実は、カラーストーンの色味にもその特徴があることがわかりました。


ブリリアンス+のピジョンブラッドルビーネックレス


社長に伺ったところ、ブリリアンス+はダイヤモンドよりも色石のほうが得意とおっしゃるほど、実はカラーストーンに長けているのだそうです。

そして、そのブリリアンス+が選んだルビーのカラーは、ピジョンブラッドルビーです。
手持ちにミステリーハートのルビーネックレスを持っているので、その色味を比較してみました。
 

私も持っているブリリアンス+のハートシェイプネックレスに、誕生石バリエーションがリリースしました。(すぐ下↓↓の写真は、私物のダイヤモンドバージョンの一粒ハートシェイプネックレスです)


【サイト内の関連記事】: 『私のハートシェイプダイヤモンドネックレス・ペンダント』、 『ハート型一粒ダイヤモンド(ハートシェイプ)のネックレスが即納で
【追記】: ショールームへ取材に行きましたレポート⇒『誕生石ハートシェイプネックレスを取材しました[口コミ]

(ショップの誕生石ネックレス特集ページ): 誕生石 - ハート ブリリアントカット バースストーン ネックレス


ハート型の一粒ダイヤモンドネックレス


ちなみに、1月から12月各月で対応する誕生石は、次の対応になっています。
(だいたい一般に選ばれる誕生石↓↓になっています。一般に誕生石は2種類ぐらいの宝石が対応しているので、その中から選ばれているようです)

1月の誕生石 ・・・ ガーネット
2月の誕生石 ・・・ アメジスト
3月の誕生石 ・・・ アクアマリン
4月の誕生石 ・・・ ダイヤモンド
5月の誕生石 ・・・ エメラルド
6月の誕生石 ・・・ ムーンストーン
7月の誕生石 ・・・ ルビー
8月の誕生石 ・・・ ペリドット
9月の誕生石 ・・・ ピンクサファイア、ブルーサファイア
10月の誕生石 ・・・ ピンクトルマリン
11月の誕生石 ・・・ ブルートパーズ
12月の誕生石 ・・・ タンザナイト

 
誕生石の一粒ネックレスというのは、意外と別のショップにもあるのですが、特にブリリアンス+の誕生石ネックレスがいいというのは、次の2つだと思います。

1. ラウンドシェイプではなく、ハートシェイプだという点
2. ダイヤモンドがメインのショップだから、ハートブリリアントカットの輝きが特に良い

 
まず、女性の私から言わせていただくと、女性はハート型が好きなものです。一般的に。ハート型を嫌いな人は少ないんじゃないかしら。
ハートモチーフのジュエリーを恥ずかしがる人はいるかもしれないけれど、内心では、気分が上がる形だと思います。^^
 

18K WG ロッククリスタル デザイン リング icon(QVC)

icon icon
先日のQVCジュエリーデーで新作が紹介されたマスミカサハラのリングから、ピックアップでご紹介したいと思います。
大粒のロッククリスタルがメインにデザインされたホワイトゴールドのリングです。

両側に配されているのがハートシェイプのクリスタルというところが、マスミカサハラらしいフェミニンさをかもし出すデザインだと思います。
大粒のロッククリスタルが手元を涼しくしてくれそうな、夏にピッタリのリングです。

 ブランド名 QVC(マスミカサハラ)
 商品名 18K WG ロッククリスタル デザイン リング
 商品番号 No.569213
 素材・材質

金種:  K18ホワイゴールド

使用石: ロッククリスタル

ハートシェイプ 合計2石 0.72ctUP
ファンシーシェイプ 1石 3.16ctUP
(全て爪留め)

サイド:0.12-0.14ct×6p
直径 約3.2mm-3.4mm

 サイズ(リング幅)

最大幅(約):11.5mm
最小幅(約):1.3mm

 サイズ(重量) 重量めやす:(約)約4.9g
 リングサイズ 10号から22号まで、0.5号刻みで選択
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら ⇒ 18K WG ロッククリスタル デザイン リング icon(QVC)

前に買ったときは、「ショパールのハッピーダイヤモンドはハートよりサークルデザインが好きかも♪」と書いていたのに、「手持ちのハートシェイプダイヤモンドのネックレス(リンク先の別記事でレビューしてます^^)にあわせるなら、ハートデザインのハッピーダイヤモンドもいいよね」とか思いながら、

あっさり、ハートモチーフのハッピーダイヤリング(ショパールChopard)を買っちゃいました~。
ちょっと珍しい、チェーンタイプのリングです。


ショパールのラッキーダイヤモンドリングを中古ブランドリングで買いました


ショパールChopardはスイス発祥のブランドで、ハッピーダイヤモンドは、その代表的なデザインになっています(ラッキーダイヤモンドということもあるみたい)。

ガラスケースの中でダイヤモンドが動くデザインで、ルビーやエメラルドがガラスケースの中に入っているタイプも見かけます。実際に指につけて動かしてみたときも、するするとダイヤモンド粒がよく動きますよ。動くから、光をとらえてよく輝きます。

ショパールの公式サイト: http://www.chopard.com/


5月12日は母の日ですし、
まだ、うちの子供たちはジュエリーをプレゼントしてくれるような年齢じゃありませんから、

自分で買っちゃいましたよw
 

別記事『ハート型一粒ダイヤモンド(ハートシェイプ)のネックレスが即納で』でも書いているハートシェイプダイヤモンドネックレス、
私のが届きました~。^^


気に入ってリピート買いを繰り返しているダイヤモンドジュエリーショップ"ブリリアンス+BRILLIANCE+"のクリスマススペシャルネックレスです。(販売継続が決まりました! 2012/12/25追記)

(ショップリンク): ハートシェイプダイヤモンドネックレスの特集ページと、ブリリアンス+BRILLIANCE+ ショップトップへ


ハート型の一粒ダイヤモンドネックレス


彼女へのクリスマスプレゼントは一般に、指輪よりもネックレスが選ばれることが多いってご存知ですか? その理由としては、誕生日プレゼントに指輪が選ばれるケースがこちらも多い、というのが関係しているかもしれませんね。

で、ダイヤモンドネックレス。
女性の多く、ほとんどはハート型が好きですから、ハートシェイプのダイヤモンドネックレスなら、なおさら特別に。


ハートシェイプダイヤネックレス


喜ばれそうですよね。
 

バタフライパヴェネックレスアーカーAHKAHのバタフライネックレス(右の写真)を見てから、バタフライモチーフ(蝶モチーフ)のネックレスが気になっています。

パヴェダイヤが細やかで、繊細ですよね~^^

(アーカーのショップページ): バタフライネックレス(アーカーAHKAH)


一方、先日に取材したブリリアンス+のパヴェネックレス(↓↓写真・中央)、こちらも大人可愛い。
リバーシブルで使えて、2WEYっていうのも使い回しが利くから、便利そう。


【関連記事】: 『リバーシブルなダイヤモンドネックレス・ペンダントがプレゼント用に◎』、 『ブリリアンス+のダイヤモンドネックレス やっぱり買っちゃいました

(ショップページ): K18YG バタフライ パヴェ ダイヤモンド リヴァーシブル ネックレス


イエローゴールドの蝶モチーフダイヤネックレス


それにしても、

バタフライモチーフ、蝶モチーフのパヴェネックレスをいろいろ見ていると、
 

一方はダイヤモンドパヴェのモチーフトップペンダント、裏返せば、
他方は、プレーンなK18イエローゴールドモチーフ。

そういうリバーシブル2WEYで楽しめるカジュアルネックレスが素敵です。^^ なんだか、アーカーAHKAHっぽいよね~♪
ブリリアンス+のファッションネックレス検索


リバーシブルダイヤモチーフネックレス
↑↑こちらの写真ではモチーフ側に刻印がありますが(撮影でお借りしたのがサンプルのため)、実際の商品では、モチーフ側には何も刻印がないツルツルの状態になります。


星のスターモチーフ、
蝶のバタフライモチーフ、そして、人気のハート、ハートモチーフ。どれも、ファッションにあわせやすい大きさのペンダントトップ、だいたい5ミリ~6ミリ前後の大きさです。

ちょうどそのときに身に着けていた、
↓↓手持ちの0.1カラット一粒ネックレス(いちばん左)と、ちょっと大きさ比べをしてみましたよ。


イエローゴールドのモチーフダイヤネックレス


私はこの一粒ダイヤネックレスをほぼ毎日ステディにデイリー使いしているので、
このモチーフネックレスのトップの大きさはそれぞれ、手ごろで使いやすく、しかも、ちゃんとモチーフの形が分かる大きさだと思います。

【一粒ネックレスの関連記事】: 『ブリリアンス+のダイヤモンドネックレス やっぱり買っちゃいました


今回のリバーシブルダイヤモンドネックレスは、いわゆる受注生産ではなく、クリスマスプレゼント向けの即納に対応しているので、(販売継続が決まりました! 2012/12/25追記)
(正確には、翌日配送)
 

翌日配送のクリスマスプレゼント向けハートシェイプダイヤモンドペンダントがおすすめすごいよね即納、
この時期、彼女へのクリスマスプレゼントにピッタリだと思う。

(ネットオーダーでは受注生産の場合が多いので、即納は非常に希少です)
(販売継続が決まりました! 2012/12/25追記)


さらに、ダイヤモンドジュエリー専門のジュエリーショップがこだわって選んだハートシェイプダイヤモンドだから、輝きがひときわ違うのも、見逃せないところ。

右と以降の写真は、管理人が通販元のジュエリーショップ「ブリリアンス+」さんにお願いして撮影と取材をさせていただきました。
(ショップリンク): ハートシェイプダイヤモンドネックレスの特集ページ(ブリリアンス+BRILLIANCE+)


(ちなみに、ブリリアンス+は、以前に私も一粒ダイヤモンドネックレスを購入したことのあるダイヤモンドジュエリーショップになります。
関連記事: 『ブリリアンス+のダイヤモンドネックレス やっぱり買っちゃいました』)


この一粒ハートシェイプダイヤモンドネックレスに使われるダイヤモンドは、0.15カラットハートブリリアントカットです。
縦長、横長など微妙に形が違うハートシェイプの中でも、かわいく見える"ほんのり横に長めのハートシェイプ"ダイヤモンドがセットされます。

ハート型は女性のハート(気持ちと心)をときめかせる形だから、プレゼントに一粒ダイヤモンドをお探しだったら、ダンゼン、ハート型が喜ばれるはず。
特に、大人かわいい系好きの彼女や、シンプルだけどこだわりが分かる彼女だったら、なおさらです。


ちなみに、

このハートシェイプダイヤモンドは、ラウンドブリリアントカットの同じカラット数のものより大きく見えます。↓↓0.2カラットのラウンドブリリアントカットと比較しています。


翌日配送のハート型ダイヤペンダント


ねっ!!
大きく見えるでしょっ。

0.2カラットの丸いラウンドブリリアントカットと同じくらいか、↑↑それより大きいぐらいに。


プレゼント用のギフトボックス、ジュエリーケースは、
 

9月4日にリリース、発売されたブリリアンス+のハートシェイプダイヤモンドリング
あまりにも気になったので、

発売翌日の私が気づいた9月5日、(発売日には気付けず)
問い合わせてお願いし、


そして今日、

現物を見せてもらい、
もちろん、着けさせてもらいましたよ!!


一粒ダイヤモンド埋め込みの結婚指輪はよくあるけど、
どうせなら、ハート型ダイヤモンドの埋め込みがいいじゃありませんか。

ってことで、

着け心地とかそういう、目で見た、着けて実感した思いを、口コミで感想をお伝えしたく、
レポートしちゃいますよ!^^


評判のハート型のダイヤモンドが埋め込まれたマリッジリング


本題に入る前に、私がブリリアンス+で購入したマリッジリングのサイト内記事のご案内。
(何回もリピート買いしている大好きなショップさんなのです)

【サイト内の関連記事】: 『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ(アントルティエ)』、 『ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪の口コミ感想

(ショップリンク): ハートシェイプダイヤモンドリングのショップページへ(BRILLIANCE+


まずは、マリッジリングとして購入した場合のイメージ写真から。
 

先日の記事『ミステリアスハートのネックレス(ミステリーハート)に似て』でも書いていたルビーハートのネックレス、1ヶ月半くらいかな?を経て、先日に届きました。^^

買ったのは、 ⇒ マジカルセッティングハートペンダント(ベーネ・ベーネ)


ネットで評判の高いベーネ・ベーネのミステリーハートネックレスの口コミ


かわいい~♪ 実は私、たぶんこれが初ルビー。

ピンク色が苦手だからいままでちょっと控えてましたが、
小さめサイズを選んだから、ちょうどよかったです。

このサイトでは、というか私がBRILLIANCE+を気に入っているので、
けっこう多くBRILLIANCE+の記事を書いています。
私の購入口コミ記事:『婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)【7】リング』、等々

実際、低予算でダイヤモンド婚約指輪を選べるショップですし、繊細なデザインが多く、
バリエーション豊か。知名度も上がってきて、前日は4℃と比較している記事を発見したくらい
です。


一方で、ダイヤモンドジュエリーのオーダーメイドの元祖、アメリカで実績のある
Mondera(モンデラジャパン)というダイヤモンドジュエリーのショップにも注目しています。
というのは、Monderaには、BRILLIANCE+とはひと味違う特徴があるからです。

リング/ウズ(UZU)


キュービックジルコニアの中にほんのり色のサンゴが埋め込まれているリング。
ハートシェイプされた宝石がきれいです。


キュービックからのぞくサンゴの色がやわらかな雰囲気。
アンティークデザインも人気。^^


 ブランド名 ウズ(UZU)
 商品名 リング/ウズ(UZU)
 商品番号 リ1392
 素材・材質 シルバー925、キュービックジルコニア、サンゴ(人工)
 サイズ(リング幅)
 サイズ(重量)
 リングサイズ 9号、11号
 備考 ※ 価格と納期は、ショップにてご確認下さい。
※ ショップのページはこちら。マルイウェブチャンネル/サンゴとキュービックのリング/ウズ(UZU)
« 前  1  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp