「ネットショップ」と一致するもの

2009年にオープンされ、すっかり人気のダイヤモンドジュエリーブランド・ショップとなりつつあるブリリアンス+さん、この頃はキーワード検索すると「悪い評判」や「悪い噂」の情報を探している方を見かけます。
ダイヤモンドジュエリーということで、婚約指輪・エンゲージリングや結婚指輪・マリッジリングなど、一生の一大イベント結婚に関するジュエリー、それも高額になる場合の多いお買い物を検討しているのですから、当然のことと思います。(↓↓写真は、私の私物でBRILLIANCE+で購入したダイヤモンドリング)


 ブリリアンスプラスで気になること。悪評?


今までに何度もブリリアンス+でダイヤモンドジュエリー、指輪だけでなくネックレスも購入した経験のある的に、思い起こしてみると、(↓↓同じく私物で、ブリリアンス+で購入したダイヤモンドネックレス)

 

私が気に入ってジュエリーを買ったり見学に行ったりしているジュエリーブランドのブリリアンス+さん、ネットショップから始まって銀座にショールームがオープンし、続いて横浜にも。その後もショールームがオープンしているので、"ブリリアンス+、いまのショールームはどことどこにあるの?"をまとめてみました。

すぐにブリリアンス+ショールーム来店予約する方は、予約状況をチェック。全箇所のショールームの状況をチェックできます。


ちなみに私は、銀座ショールームと横浜ショールームに見学に行ったことがあります。
(関連記事):ブリリアンス+実店舗ショールームの銀座ショールーム見学記事横浜ショールーム見学記事はこちら。(←リンクはサイト内の関連記事)

↓↓左側が銀座ショールームの廊下の写真で、右側が横浜ショールームの入り口のところです(私の撮影)。


 銀座ショールーム  ブリリアンス横浜ショールームの入り口写真


その後に、大阪と福岡と、先日は名古屋にもショールームがオープンしています。
 

このごろいろいろ調べていた真珠やパールで『アレルギーでも大丈夫』というキーワードが出てきていたので、アレルギーでも大丈夫なジュエリー・アクセサリーと聞くと気になります。私には今のところ金属アレルギーの症状は出ていないようですが、金属アレルギーでもジュエリーやアクセサリーを楽しみたい人の気持ちに共感します。

日ごろジュエリーショップを調べている中で、純銀アクセサリーは金属アレルギーでも安心と伝わってきました。純銀SV1000だと、金属アレルギーを引き起こす銅やニッケル、亜鉛を一切含まないから安心、なのだそうです。なるほど確かに。


これまで11年間は、仙台の実店舗だけで販売していたそうですが、プラスしてネットショップをオープンしたそうです。どんなジュエリー・アクセサリーがあるかしらとチェックしてみたので、こちらで少し、載せてみますね。

(ショップリンク): 金属アレルギーでも安心【Lajemmica-ラジェミカ-】

私が好きな指輪・リングももちろんあり、ピアスやペンダント、ネックレス、バングル、ブレスレット、チェーンなども、取り扱いされています。私の好きな指輪・リングの一例ですと、↓↓幅広で彫りの入れられたデザインとか、


 


馬蹄・ホースシュー(horseshoe)のラッキーモチーフのデザインも並んでいます。


 


シルバーアクセサリーは、カップルでお揃いで着けやすいのも、魅力ですよね♪

キュービックジルコニアの付いているデザインだと、
 

10月23日、24日、25日に、池袋サンシャインシティワールドインポートマートで開催されていた"質屋バーゲン"、というイベントに行ってみました。中古ブランドリング買っちゃったw
 
わたし的に今まで、けっこう中古ブランドリングを何個も買っていますし、
ネット上ではないということで、リアルな取引で値引きを引き出せるのでは?と思ったからです。


でまぁ、結論から言うと、ちゃんと値引きを引き出して欲しかった指輪をゲットしちゃいましたよ。^^/(やったね!)


それに何より、やっぱり人と人との掛け合いというか、コミュニケーションがとても楽しかった。ネットショップで買うより、ある意味楽しかったです。


お世辞だと分かっていても、
「指がきれい」とか、「手がきれい」とか言われると、素朴に嬉しい。

人と人との関わりが、楽しいです。


 ・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・


実はこのイベント、毎年開催されているようなんですけど、今まではあまり知りませんでした。たぶん、知っていたとしても、去年だったら行かなかったかもしれません。

その質屋イベントに、今年はなぜ行こうと思ったか。


sititen (2).JPG


この頃、ヤフオク!でずっとお気に入り登録していたブランドリングがありまして、そのオークションページにイベント参加中のお知らせが書かれていたのがきっかけです。「イベント参加中につき、落札や問い合わせの対応がイベント後になります」と。

それに、「イベントにて販売済みになる可能性もあり」とも、書かれていました。それは見逃せない!行ってみなくっちゃ!と思ったわけです。展示されていれば、着けてみることもできるわけで。
まぁ、行ってみてもそのリングが展示になっている確証はありませんけど、中古相場を知るとか、掘り出し物が見つかるかも♪という期待も、少しありました。


実際、行ってみると、
 

今年のクリスマスプレゼントにジュエリーをプレゼントしたいと思っている方、自分にご褒美買いしたいとお考えの方必見! 今年はゼッタイ、アナ雪ジュエリーです。

先日も、関連記事『クリスマスプレゼントには、アナと雪の女王のジュエリーを押さえるべし!』で取り上げていた後、さらに続々と新作が発表されているので、続編でご紹介します。^^ (ちなみに、まだまだこの後も、Coming soon!! なんですよ~)


今日現在でリリースになっている新作のアナ雪ジュエリーは、2つあります。
まず一つめ、アチエ イエローゴールドネックレスです。

ジュエリーブランド「アチエ」から出ているアナ雪ジュエリーで、10金イエローゴールド地金のネックレスに、ピンクサファイヤとタンザナイトの宝石がセッティングされています。

アチエ イエローゴールドネックレス

2種類の宝石は、表と裏に配されています。リバーシブルタイプ。その日のお洋服に合わせて表も裏も楽しめるデザインです。
もちろん、プレゼントラッピングもアナ雪デザインですから、今年のクリスマスプレゼントの旬なプレゼントになりそうだなぁと思います。

続いて、2つめ、
 

まだまだクリスマスシーズンは先だとは思うんですけど、人気商品は押さえておかないと売り切れが早いので、とりあえず告知というか、お知らせです。

彼女持ちの彼氏さんは、ぜひチェックを。


先日とあるデパートのジュエリー売り場をチェックしていたら、アナと雪の女王コラボのジュエリーを扱っているブランドがありました。(スタージュエリーだったかしら?ちょっと確かじゃないですけど)
そのときに、きっと今年はアナ雪がくるんだろうなぁと思っていたら、ネットショップ、オンラインショップ経由でもアナ雪ジュエリーを購入できるショップを見つけました。

ジェイウェルドットコムは、ヴァンドーム青山やアビステなどのブランドジュエリーを多く販売しているかなり有名なオンラインショップです。だから、アナ雪ジュエリーも安心して購入できると思います(偽物じゃないということ)。


私がキャッチした情報では、アナ雪ジュエリーには、10金ホワイトゴールド製のネックレスと、ピアスの2種類の商品があります。

JAM HOME MADE FROZEN NECKLACE アナと雪の女王 ホワイトゴールドネックレスは、↓↓こちらのデザイン。(商品写真からリンクしているショップページでは、拡大写真とか、もっと詳しく確認できると思います)

JAM HOME MADE FROZEN NECKLACE アナと雪の女王 ホワイトゴールドネックレス

ピアスの方は、
 

ちょっときつい口調のタイトルになっちゃってますけど、

このサイトを読んでいる方ならご存知のように、私、ここ数年で明らかにダイヤモンドリング購入に100万円以上を投入していると思います。(計算してないですけど・・・^^;A)
先日、そんなダイヤモドリングを買いまくった私だからできる口コミ評価があるんじゃないかしらと、ふと思いまして、

ぶっちゃけ、

サイト内の記事を挙げて、
通販で3店ピックアップし、

「このネットショップで買ったダイヤモンドリングはダイヤモンドの品質が安かったのよね~」とか、「ここのオンラインショップから買ったダイヤモンドリングは品質が高いから、安いのはコストが安いのよ、きっと」とか書いてみようと思います。^^/


(注意): こちらに書きますのは、あくまで私感ですし、自分のダイヤモンドリングのダイヤがきれいとか輝かない、白っぽいということなので、記事をご覧のショップ様はあまりお気落としなきよう。お願いできればと思います。何しろ、輝かないダイヤモンドリングにお金を出して残念なのは、私自身なのですから。


じゃ、まず・・・、どちらから書きましょうか?
記事をご覧の方はきっと、品質の良くなかったダイヤモンドの方を知りたいだろうと予想しつつ、"あまのじゃく"なので、きれいな方からw


安くて輝きがきれいで、コストを削減しているからだろうと思ったのは、
まぁ、これもこのブログを読んだ事のある方ならご存知、ブリリアンス+さんのダイヤモンドリングです。
【サイト内の関連記事】: 『婚約指輪のネット購入~BRILLIANCE+(口コミ・レビュー)【7】リング


↓↓これが、最初に買ったブリリアンス+さんの婚約指輪用ダイヤモンドリング。
今は貴金属の相場価格もダイヤモンドの相場価格も上がっているので無理ですけど、私が買ったときの価格は5万円台でした(↑↑関連記事で書いてます)。


写真


今はサイト内の写真をデジカメで撮って載せてますけど、このときの↑↑この写真は、ガラケーのケータイカメラのもの。今の機種みたいにいいカメラはついてませんでしたから、この一枚のために、30枚以上は撮影してましたから。

その後、関連記事を載せきれないくらい、ブリリアンス+さんではリピート買いしています。何個買ったんだろう?
 

ハーフエタニティのダイヤモンドリングは両手ほども持っている管理人ですが、急に思いついて着けたいと思った華奢な印象のピンキーサイズでは1本も持っていませんでした。
(あるにはあるのですが、ポンテヴェキオのミル打ちでボリュームありすぎで、華奢系が流行っている今のわたし的にはちょっと。。。 関連記事: 『ポンテヴェキオのピンキーリングを買ってみた』)


というわけで、ネットショップにて検索・・・、

意外と普通にハーフエタニティリングで5号サイズを作ってもらえるかと思っていたら、6号より小さいサイズは別の取り扱いになっていて驚きました。ピンキーサイズだとダイヤモンドの数がかなり変わってくるので、別という考え方なのかもしれませんね。


実際には、楽天市場で「エタニティリング ダイヤ ピンキー」を検索して探し、購入しました。


ダイヤモンドエタニティのピンキーリング


意外と格安で、18金ピンクゴールドで0.2カラット(14石)のダイヤモンドハーフエタニティピンキーリングを購入する事ができました。^^
 

わたし的にブランドジュエリーの新作をチェックしたくなると、だいたい新宿へ向かいます。
そこでチェックするデパートが、伊勢丹新宿店。あそこは新宿駅から遠いんですけど、私好みのブランドジュエリーの店舗が、たくさん入っているんです。^^

でもちょっと、家でお買い物したいなぁと思うこともあります。
ネットショップに、伊勢丹オンラインショッピング「I ONLINE」というのがあるのは知っていたのですが、以前に見たときはブランドジュエリーの登録が少なくて使えないなぁと思っていました。


それが、ちょっとしたきっかけから、伊勢丹オンラインショッピング「I ONLINE」の取扱商品が増えて、ブランドジュエリーがオンラインで購入できるようになっていたのを発見! 「これなら新宿に行かなくてもいいかも」と思いました。
【伊勢丹】「ファッションの伊勢丹」新宿店からオンラインショッピング


写真を載せられるブランドが限られているのでちょっとだけ載せてみると、



たとえば、ヴァンドームの<ヴァンドームブティック>クリスタルネックレス 2本セット 

フレッドとかメレリオ・ディ・メレー、アトリエカオル、ロイヤルオーダー、アガタ、ローリーロドキン、アナスイのアクセサリーも、かわいいですよね♪
 

11月に入って、急に街がクリスマスめいてきました。つい先日までハロウィンの飾り付けだったショーウィンドウが、クリスマスカラーになってきましたよね。^^(わくわく♪)

そんな折、今年のクリスマス向けの情報をゲットしたので、
お知らせしてみたいと思います。


今年2013年のクリスマスに、彼女へのクリスマスプレゼントでジュエリーを贈りたいなぁとお考えの男性陣へお送りする人気ジュエリー情報。
人気で手ごろな価格のブランドジュエリーを扱うネットショップ「ジェイウェルドットコム」で買える、クリスマス人気ジュエリー、ピックアップです。ちゃんと聞いたことのあるブランドジュエリーだから、安心して贈れますよ。


まず、今年のクリスマス向けでいちばん人気なのは、Crossfor NewYork シルバーネックレス

Crossfor NewYork シルバーネックレス


昨年の11月後半から12月後半までの約1ヶ月間で、ジェイウェルドットコムさんだけで1000セット以上が販売された人気のセットだそうです。

セットされているテディベアは、アメリカのルーズベルト協会から認定された、由緒正しいちゃんとしたテディベアなのだとか。うんちくも語れるし、人気のオープンハートデザインのネックレスだし、そしてクロスフォーだから、安心してクリスマスプレゼントに選ばれるのだと思います。


次に、2番目に人気は、

最近ますます、ネットショップ、オンラインショップのジュエリー店でダイヤモンド婚約指輪を購入する方が増えているようです。私のサイト内でもその関連記事が人気で、次の関連記事とか、よく見られています。

【サイト内のダイヤモンドの大きさ関連記事】: 『婚約指輪用ダイヤモンドリングの大きさ比較(0.2、0.3、0.4、1.0カラット)』、 『ブリリアントカットの直径を調べてみた


でも、これらの記事だと、やっぱりご覧になっている方の実感としてダイヤモンドの大きさを体感するのは難しいよなぁ・・・と思っていたら、

↓↓こんな便利な透明シートがもらえる(もちろん無料)ようになっていました。


ダイヤモンドの大きさを自分の指で体験できる透明シートを無料でもらえた


透明シートを資料請求でもらえるのは、私が何度もリピート購入しているジュエリーショップのブリリアンス+(BRILLIANCE+)さんです。

私の購入口コミ記事はこちら。『ブリリアンス+婚約指輪の口コミ』、『ブリリアンス+結婚指輪の口コミ』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


透明シートを申し込むともらえる資料とか、シートの使い方、バリエーションなどもあわせてご紹介しますね。
 

クリスマス前になると、各ジュエリーブランドさんでクリスマスカタログが配られます。

先日届いたメデルジュエリーのメルマガで、"クリスマスカタログできました"の文字を発見したので、さっそく申し込んでみましたよ。^^
⇒ 2014年版の記事は、こちら。『[中身紹介] メデルジュエリーのクリスマス&秋冬ジュエリーカタログ2014


【私の購入口コミ】: 『マイメデル ピンキーリング買いました(口コミ・評判)
【サイト内の関連記事】: 『メデルジュエリーmederu jewelryの婚約指輪のダイヤモンドグレードを調べてみた

(ショップリンク): mederu jewelryメデルジュエリー


メデルジュエリー
(写真いちばん左のレースは、私物です)


わたし的にメデルジュエリーのアンティークでやさしい雰囲気をすごく気に入っていて、
ネットショップなのに価格的に全然安くなくても、いつもチェックしています。

毎月2回とか、毎週かな?届くメルマガで。
 

このサイトでは、サイドバーにて独自オリジナルに、"婚約指輪の相場"アンケートを実施しています(2011年7月からスタートして継続中)。
一方、つい昨日に、結婚式場の情報サイト「みんなのウエディング」http://www.mwed.jp/ が集めたアンケートデータが公開されました。(調査:2012年4月、回答数:269)

この記事では、両者を比較しながら考察、分析したいと思います。


まずは弊サイトのアンケート、現在もぞくぞくと投票いただいており、この記事を書いている時点で、得票数はすでに121件に上っています。こちら↓↓にも、載せてみますと、


婚約指輪の相場アンケート

よろしければ、ご投票ください。 (ご予算または既購入額で)
投票完了で、集計グラフが表示になります。

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

 

「みんなのウエディング」調べアンケート結果のほうも、見ていきましょう。 (主に、プレスリリースを参照しました)

 

このサイトでは時々、指輪が似合う手指を目指すということで、ハンドクリームを取り上げ
ることがあります。 毎日、ハンドケア実践中~♪

で、
昨日、銀座を歩いていて、有楽町線の銀座一丁目駅近くのとあるコスメショップ(↓↓そのショップのショーウィンドウ)に、クヴォン・デ・ミニムの文字を発見!しました。

クヴォン・デ・ミニムは、スキンケアコスメで有名な「ロクシタン」の姉妹ブランドです。
つい先日の10月末頃に日本に上陸して、大阪の阪急梅田店に第一号店がオープンしました。


(ロクシタンのハンドクリームの口コミ・レビューはこちら、)
【サイト内の関連記事】: 『ロクシタンのハンドクリームで指輪の似合う手指になるよ』、 キーワード「ロクシタン」を含む記事リスト


クヴォンデミニムハンドクリームの口コミレビュー


気になっていたので、もちろん、情報をチェックしていますよ。

ちなみに、国内第一号店舗がある阪急梅田店以外の取り扱いとしては、阪急梅田店のオンライン店舗「阪急百貨店オンラインショップ」、そのほかでは、雑貨のプラザPLAZA(実店舗)で、10店舗限定で取り扱うと聞いています。

じゃあ、何で私が見つけた銀座のコスメショップにあったんだろう・・・・?!とかの疑問は
残りつつ、ちゃっかり、ハンドクリーム「庭師のバーム」を購入してまいりました。
(まぁ、銀座ですから。何でもありそうな感じはしますw)


クヴォン・デ・ミニムのハンドクリームの評判


ということで、

クヴォン・デ・ミニムのハンドクリーム「庭師のハンドバーム」の口コミレビューをレポートします!
 

デパートで買えるジュエリーが通販でも買える
最近よくネットでジュエリーを買っている私ですが、デパートで買うのも大好きです。

(2~3時間とか、すぐに経ってしまいます。右の写真は、デパートで購入したフォリフォリのネックレス)


特に、プレゼント選びのときとか。
実際に指につけられるし、デパートのジュエリーコーナーって照明が上手いから、きれいに輝くんですよね。


でも、よく考えてみたら実際にデパートへジュエリーを選びに行くのが不便な方もいらっしゃるかと。

そういう場合には、デパートでよく扱われているジュエリーやアクセサリーの正規代理店をしているネットショップで選ぶと便利かなと思うので、デパートで扱われているブランド別にリストを作ってみました。
便利に使っていただければうれしいなと思います。


その、ブランド正規販売代理店のショップは、こちら。
ジェイウェルドットコム http://www.jwell.com/

ジュエリーブランド別では、

ショップの方と職人さんの雰囲気が好きで、いつもメルマガをチェックして楽しみにしているメデルジュエリー、夏のジュエリーカタログができたと聞いて、申し込んでみました。
ちょっとだけご紹介したいと思います。^^


【私の購入口コミ】: 『マイメデル ピンキーリング買いました(口コミ・評判)
【サイト内の関連記事】: 『メデルジュエリーmederu jewelryの婚約指輪のダイヤモンドグレードを調べてみた

(ショップリンク): mederu jewelryメデルジュエリー


メデルジュエリーのジュエリーカタログ


メデルらしい、ふんわりしたやさしい表紙、ジュエリーや職人さんが使う道具がデザインされた封筒で届きました。
 

showroom_img05.jpg東京に住んでいながら御徒町で婚約指輪を買わなかった管理人です、こんにちは。^^
(婚約当時を思い出してつぶやくお話です)


夫は倹約家なので、もちろん、御徒町のダイヤモンドジュエリーショップにも足を運んで検討しました。

(私は気に入ればそれでいいという傾向の人ですが、夫はちゃんと比較検討する人なので・・・^^;)


その結果、結局選んだのは、新宿高島屋のジュエリーショップでした。
(当時はネットでジュエリーを買う時代じゃありませんでしたし)

そうした理由は、

指輪のプレゼントでは「渡す前に中身を確認できる」ということが意外と大切。

と気づいたとき、そうだ!これがあると思ったのでご紹介してみます。
↓↓こちらの、伸びるリボンだから外して事前確認ができる包装は、


エンゲージリングの中身を確認して元に戻してから渡せるプレゼントラッピング


私がしょっちゅうお買い物しているダイヤモンドジュエリーのブリリアンス+。
(ショップリンク)婚約指輪  ジュエリー | BRILLIANCE+

【サイト内の口コミ記事・ごく一部】: 『婚約指輪の口コミ・ブリリアンス+』、
結婚指輪の口コミ・ブリリアンス+』、『ハーフエタニティマリッジリング』、『エンゲージネックレス


↑↑写真のリボンを伸ばすとリボンが結ばれたまま外れます。

そして、私が今まで買ったブリリアンス+のジュエリーでは(6個か7個くらい)、包装紙がシールやテープで止められていたことは一度もありません。

デーパートとして有名な伊勢丹のネットショップ「I ONLINE」で、福袋というかお年玉袋(伊勢丹ではお年玉袋というみたい)の予約が始まっています。

12月25日までの予約受付で、1月4日以降の発送です。
⇒ お年玉袋 2012(伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」)


ジュエリーのお年玉袋をピックアップしてみると、例えば、
(本当に売り切れが早いので、今、記事を書いている時点で在庫があるもので)

  • (福)205 Ptダイヤネックレス・ピアスセット 30,000円(税込)
  • (福)213 パールネックレス・イヤリグ(ピアス)・ストラップセット 21,000円(税込)
  • (福)210 Ptダイヤ スリーストーンネックレス・ピアスセット 70,000円(税込)
  • (福)212 Ptダイヤネックレス・ピアスセット ハート&キューピッド 100,000円(税込)

デザイン的に見ると、非常に定番のデザインが多いです。
爪留めの一粒ダイヤモンドとか、スリーストーン、ワンサイド・・・等々。


リングや指輪入りのお年玉袋は今のところないんですけど、ジュエリー福袋を狙っているようであれば、ご参考に。^^
(売り切れが本当に早いんで、決断は急いだほうがいいかも。頑張った自分にご褒美w)

⇒ お年玉袋 2012(伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」)

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

テレビショッピング通販のショップチャンネルって、お掃除用品とかキッチン雑貨だけじゃないん
ですって、知ってました? (ショップリンク: ショップチャンネルTOPネット限定500円割引

知ってるって?
当たり前?


え~~~、私、さっきまで知りませんでした(赤っ恥)・・・f^^;
たぶん、私の頭の中で、ショップチャンネルとショップジャパンと日本通販がきっと混ざってるに違いありません。


で、知ってみれば沢山の素敵な指輪があるじゃないですか!!


ショップチャンネルの中でぽってりかわいい指輪ブランド、
リセアート」と「エンプレスジュエリー」をピックアップしてみたいと思いますよ。^^

« 前  1  

みんなの指輪ギャラリー

【新着】
みんなの指輪ギャラリー
投稿してみませんか?

 

【~2011/05まで実施】
指輪アンケート(左下の別デザインフォームで継続中)

ダイヤモンド婚約指輪アンケート

結婚指輪アンケート

スイートテンダイヤモンドリングアンケート

【 人気記事ランキング! 】



[姉妹サイト]:婚約指輪を予算別で探せるサイトも運営しています(http://ringc.net/)

婚約指輪を予算別で探せるサイト


About

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

forスマートフォン
スマートフォンページへ

指輪大好き!b-jewelry.netの管理人です 管理人Profile: 2021年はおとなしく1個ぐらい新しく指輪を買った管理人”のらり”です(それでもやっぱり買ってる☆)。
普段も手元だけ豪華・・・f^^; プロフィール詳細


カテゴリ

↓↓指輪の似合う手指のために。私のレビューは、いま使っている『ロクシタン ジョイフルスター ハンドクリーム』と、『[口コミ]ロクシタンのハンドクリーム

姉妹ブランドの、『クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドバーム(ハンドクリーム)も使ってました

クヴォン・デ・ミニム 庭師のハンドクリームのの評判を口コミ中です

[おすすめ] 5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)ブリリアンスピンクダイヤの婚約指輪ミル打ち(ミルグレイン)結婚指輪セットリング人気ランキング

[実施中] 婚約指輪の相場アンケート(ご予算や既購入額♪)

Quickvoter

Q.婚約指輪のご予算は?

5万円くらい
10万円前後
20万円
30万円(給料1カ月分?!)
40万~50万円
60万~80万円
100万円
彼女の希望どおりでw


-view results-

by pentacom.jp

[実施中(継続アンケート)・・・投票数600以上!]

Quickvoter

Q.欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?

控えめに0.2カラット位
みんなと同じ0.3カラット位
ちょっと大きめ0.5カラット
大きく見える0.7~0.8
こだわりの1カラット!
羨望の眼差し1.5~2カラット以上


-view results-

by pentacom.jp

[スイートテンも実施中(継続アンケート)]

Quickvoter

Q.スイートテンダイヤモンドリングのご予算は?

5万円~8万円
8万円~12万円
12万円~16万円
16万円~21万円
21万円~35万円
35万円~50万円


-view results-

by pentacom.jp